近所からあえぎ声

  • なんでも
    • 306
    • 鍋敷き
      24/01/26 00:03:59

    この話題については結構経験ある。
    大学時代に下宿に住んで居た彼氏(現旦那)と友達数人で鍋をしたとき遅くなったので皆で雑魚寝をしていたら隣の部屋から思いっきり聞こえてきた。
    昭和にできた下宿だったので壁が薄いのでほぼ丸聞こえだった。
    私は声で起きてしまったけど旦那は最初から寝てなかった。
    柔道部の重量級男子と60㎏クラスの女子、想像したら怖かった。
    (旦那はぶつかり稽古だって言ってた。)

    新婚旅行、H○Sのツアーでオーストラリアに行った。同じプランでもう一組いて行程ずっと一緒。最終日のシドニーは違ったけどケアンズ2泊は同じホテル。清楚っぽい奥さんと優しそうな旦那さんだったけど言葉責めとあえぎ声が
    凄かった。それとグレートバリアリーフでの奥さんの水着がかなりきわどかった。
    あと新婚当時のアパートでも結構聞こえてきたけど、これは何か違う意味がありそうなので無視していた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ