嘘をつき個室ビデオに行く旦那

• 旦那・家族
  • ぼぼ
  • 23/08/20 04:14:29

もやもやしてしまうので質問させてください。
結婚は10年経つ、妻30代、夫40代の夫婦です。子どもは2人で1番下は未就学児です。

2人目を妊娠する前くらいから夫が個室ビデオ店にいくようになりました。お盆休みも仕事と嘘をつき行きました。子どもが熱を出して私は病院を2カ所回らなければいけない日に、です。
個室ビデオ店ではきっと自分のパソコンにアダルトな映像をダウンロードしたりしているんだともいます。

個室ビデオなら浮気よりはマシだと思ったりもしていたのですが、子どもが熱を出している日、上の子の病院も行かなければならない状態の日にも嘘をついて出かけたことや、お弁当を作らされる(普段はお弁当がいらない仕事です。)、朝10時ごろから17時くらいまでの長時間こもっていることが発覚した点でイライラしてしまいます。
ちなみに仕事があまりない時期は週1から週2で行っています。

わたしが寛大に知らんぷりをしてるべきなのでしょうか?
仕事が休みなら病院にどちらかだけでも連れて行こうか?という声掛けがあってもいいのではと思ってしまいます。(それぞれ待ち時間も長いので午前と午後の診察で夕方までかかりました。)
わたしも仕事があるのに自分の都合のいい日だけ家族と少し過ごしたくらいで家族サービスした気になっているのも腹が立ちます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています