男の子ママって息子が妊娠させた場合どうやって詫びる?

  • なんでも
    • 366
    • 乾杯の挨拶が長い
      23/08/20 02:15:58

    こんなの泥沼確定
    男の親も女の親もお互い
    うちの子はそんなに悪くないと言ってかばうんだから
    最初のほうに相手が女の子ならとりあえず頭下げるよって男親いたのに
    これをバカ親だとかいう始末
    なんでだよ子供のことで頭下げれる親立派じゃん
    昔はみんなうちの子がすいませんすいませんって言ったもんだよ
    今じゃうちの子は悪くない悪くない相手の方が悪かったんだとそればっか
    なんのプライド?
    「子供を信じる」の意味も知らない親だらけ
    終わってる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ