男の子ママって息子が妊娠させた場合どうやって詫びる?

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/08/19 17:25:43

中高生の息子が孕ませたとしたらどう詫びる?

知り合いがこのパターンだったけど
男の子のママは双方の責任だからって言って謝らなかったらしい。
そんなものですか?
傷つくのは女性なんだからそれなりの誠意は見せるべきですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 373
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/20 20:44:11

    >>366
    日本もうジワジワだめかもね
    やれ子の性別はどっちがいいとか醜い争いするし
    だからその証拠に子供も減ってるし。

    • 0
    • 23/08/20 20:43:56

    >>367女の方は?

    • 0
    • 23/08/20 20:40:50

    >>368
    ヤンママが流行った時代、わざとゴムに穴開けたりした人も結構いたらしい(雑誌談)

    • 0
    • 370
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 20:39:11

    >>367
    え!自分たちが高校生の時って、進学校だろうが底辺校だろうがカップルといえばみんなヤッてたよね?清らかなお付き合いってごくごく一部じゃない!?

    • 0
    • 369
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/20 20:36:59

    誠意って何かね?

    • 0
    • 368
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/20 07:02:40

    >>7
    男 ちゃんと避妊しようぜ
    女 ヤダーそのまま入れてー

    みたいなバカ女もいそうだけど。

    • 5
    • 367
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 04:28:34

    そんな事する子じゃない。不良少年にならない限りそんな事にはならないと思う。そういう男の子って親と不仲なんじゃない?

    • 1
    • 366
    • 乾杯の挨拶が長い
    • 23/08/20 02:15:58

    こんなの泥沼確定
    男の親も女の親もお互い
    うちの子はそんなに悪くないと言ってかばうんだから
    最初のほうに相手が女の子ならとりあえず頭下げるよって男親いたのに
    これをバカ親だとかいう始末
    なんでだよ子供のことで頭下げれる親立派じゃん
    昔はみんなうちの子がすいませんすいませんって言ったもんだよ
    今じゃうちの子は悪くない悪くない相手の方が悪かったんだとそればっか
    なんのプライド?
    「子供を信じる」の意味も知らない親だらけ
    終わってる

    • 2
    • 23/08/20 00:33:44

    傷つくのは女、誠意を見せろ・・・って、レイプでもされたの?
    それとも相手が無責任男でオレの子じゃないとでも言ったの?

    そもそも「息子が孕ませた」とか、妊娠が全部男のせいみたいな書き方は良くないと思う。
    女の方だって、行為をしたら妊娠の可能性があることは当然知ってるわけだし。

    • 6
    • 23/08/19 23:39:15

    >>363
    そうだよね。それが普通。
    男だけが謝るとかじゃなく、どちらも謝るのが正解。
    相手の親だけではなく、自分の親にもね

    • 3
    • 23/08/19 23:37:45

    双方の責任だと思う。
    息子と相手の子が、それぞれの親に面倒かけてすみませんと謝るべき。

    • 11
    • 23/08/19 23:36:36

    >>358
    日本語の指摘ばっかして国語の教師?w

    • 0
    • 23/08/19 23:35:48

    うちに絡んでくるやつ女の子ママしかいなくておもろw

    • 1
    • 360
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 23:35:36

    うち両方いるけど
    もし娘が妊娠したら相手ばかりは責めない、責められない。
    犯されたなら別だけど、お互い分かってしてるんだから娘にも責任はあるから。

    • 3
    • 23/08/19 23:35:04

    >>358
    ハンネ、女の子ママにしたら?女の子ママの嫉妬恐ろしいねさっきからうちのこと大好きだね?むり、今振ったからねw

    • 0
    • 23/08/19 23:34:12

    高砂、日本語できなすぎ…

    • 2
    • 23/08/19 23:31:17

    中高生で孕む女の子もビッチなんだろうね

    • 4
    • 23/08/19 23:20:29

    あらやだ。ぱぱーんとやっちゃったのねー。
    若い子だからしょうがいなわよねー。
    よそさまのお嬢さんを孕ませるなんて、うちの息子とんでもないわねー。

    と、レミさんは言ってたわ。

    • 2
    • 23/08/19 23:16:05

    >>353
    10~20万くらいだよ!

    • 0
    • 23/08/19 23:15:18

    >>351
    どうしたの?女の子ママ?

    • 0
    • 23/08/19 23:05:45

    中絶費用30万くらいかな?

    • 0
    • 23/08/19 23:03:15

    女の子とご両親に菓子折り持って謝りに行く。

    • 2
    • 23/08/19 23:01:28

    高砂一人で必死すぎ。落ち着けよw

    • 0
    • 23/08/19 22:58:00

    >>347
    てか下って何?農村の人の事?ちゃうわw
    身内にいるだけで親戚やわw

    • 0
    • 23/08/19 22:56:50

    >>347

    夫婦別姓昔からだけど効果ないねww
    男性は確かに奥さんを大切にしてるし奥さんも姑を大切にしてるし姑も嫁さんを可愛がるよ?

    • 0
    • 23/08/19 22:55:34

    >>342
    毎回言ってるけどおっさんじゃないってww

    • 0
    • 23/08/19 22:55:28

    >>341
    下しか知らないんじゃないの?
    中国が夫婦別姓にしたのは、女の家の強さ出すためだよ。

    高官の息子の嫁とか知り合いにいるけど、中国の家柄いいとこなんて、一番偉いのはそこの家の一番新しい長男の嫁。姑や小姑が嫁に箸より重いもの持たせるのは恥なんだよ。

    • 0
    • 23/08/19 22:54:59

    >>344
    うちは日本人だよ!やまとなでしこ感はリアルでないけどね笑

    • 0
    • 23/08/19 22:54:35

    >>343
    逆にお察しだわw
    村人?

    • 0
    • 23/08/19 22:53:09

    >>343
    やまとなでしこ感が無いのはそのせいか…

    • 0
    • 23/08/19 22:51:00

    >>340
    身内に中国人笑。
    お察しだった

    • 0
    • 23/08/19 22:50:27

    >>333
    え、この高砂ハンネの下品な人はおじさんじゃなくておばさんなの??
    こんなに下品な女性性いる?

    • 1
    • 23/08/19 22:47:33

    >>338
    どこが女尊なの中国のww

    • 0
    • 23/08/19 22:39:20

    >>338
    うち身内に中国の人いるから知ってるけど全然いまだに男の子の需要が高いよ
    男の子って言ったら盛大にパーティーひらいてくれたよ笑笑

    • 0
    • 23/08/19 22:38:24

    >>337

    なるよ
    なぜならレイプされて女性は防御の意味で濡れる場合があるから濡れたらレイプじゃない!って困るでしょ?体を守るために濡れちゃったり男性も刺激されてればたってしまったりするよ

    • 1
    • 23/08/19 22:38:19

    >>267
    中国の場合、上層部は女尊男卑だから女のコ多くて、下の層は後継ぎいないと暮らせないから男尊女卑なんだよね。

    だからお金持ちや家柄いいとこは女のコ産み分けが流行って、貧乏な家は男のコ産み分けする。

    • 0
    • 23/08/19 22:37:05

    女から襲う場合もレイプになるのかな?
    結局挿れたのは男やろがい!ってなるのかな

    • 2
    • 23/08/19 22:36:58

    >>328
    そうだね…。ムカッとしたら脊髄反射でレスしてしまうママスタ民なのだよ。
    勘弁してやっておくれ、馬鹿だから悪気がないのだよ。

    • 2
    • 23/08/19 22:36:45

    >>332
    被害者に男性もいるし男性の方が言えないんだよ!?恥ずかしくて

    • 0
    • 334
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/19 22:36:05

    身体に負担をかけてしまうって意味では謝るけどね。今は男子を襲う女子も多いみたいだよ。

    • 2
    • 23/08/19 22:35:17

    >>332
    知ってるよ!?これレイプされたってこと!?

    • 0
    • 23/08/19 22:34:38

    >>331
    恋人や夫婦であっても同意が無ければ性暴力を受けたとみなされる法案が通ったはずだよー。

    今までとは違うで

    • 0
    • 23/08/19 22:33:04

    >>329
    同意のないセックスは元からレイプだよ!?

    • 2
    • 330
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 22:33:02

    中学生、精通してるの?

    • 0
    • 23/08/19 22:32:28

    同意のないSEXはレイプとみなすっていう法案が通らなかった??
    今後は同意が無かった場合は性暴力だとみなされて男側が不利になりますよ。

    • 0
    • 23/08/19 22:31:37

    >>326
    それはそう思うけどね
    男の子叩きにムキになって品のない返しをするのはどうかと思う
    相手の思うツボだよ

    • 4
    • 23/08/19 22:28:51

    うちの娘に慰謝料払いなさい!謝罪しなさい!認知しないなら強制的にさせるわ!養育費払え!って女の子ママ怖すぎ
    娘が軽々と脚を開き、濡らし、よがり、気持ちかったね♪でできた子なのに。。

    • 6
    • 23/08/19 22:27:20

    >>316
    いつもの男の子叩きなので、真面目に取らなくて大丈夫だよ。
    ママスタ民は頭が悪い分素直なので、煽られたらすぐ乗ってしまう悲しい民族なのだよ。
    5ちゃんではスルーされる釣りでもここはバカバカ釣れるので漁場にされているのだよ。

    • 1
    • 23/08/19 22:26:20

    まず股開く娘に育てないで。

    • 6
    • 23/08/19 22:25:17

    お互いの同意でしてるなら謝罪の必要なし。とりあえずは謝る姿勢は見せるけど、それで相手がごちゃごちゃ言うなら今後を考えるわ。そんなクソ両親なんだなと。

    • 1
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ