男の子ママって息子が妊娠させた場合どうやって詫びる?

  • なんでも
    • 267
    • 高砂
      23/08/19 21:43:40

    >>262
    逆だよ
    世界的に見ても男の子のが求められてるよ
    中国なんて女の子いらなすぎて男女の人口比おかしくなっちゃったでしょ?
    日本の女の子ブームはママ限定で、ショッピングに付き添ってくれるからーとか、介護してくれると思うからー、とか利益のためでしょ?
    でも今の女の子たちは忙しいから淡い期待はやめなよ?これだから女の子しかいないママは、、
    男の子がいないと母性は芽生えないのかもね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ