川口春奈って美人だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/19 14:50:00

    YouTubeでひとりラーメン豪快に食べてるところとか見ててスッキリする

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 14:47:10

    美人だねー
    あと面白いよね、好き

    • 1
    • 23/08/19 14:46:26

    >>19
    目鼻立ちも勿論整ってるんだけど、髪や肌も綺麗で顔以外の素材も良いんだなと思った

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 14:44:03

    よく顔がデカいって書き込み見るけどまわりが小さいだけだと思う。
    実際みたら一般人より顔小さいし美人だろうね。

    • 1
    • 23/08/19 14:33:28

    沢尻エリカの代役で
    大河に出た時は息をのむくらい美しいと思った。
    お姫様姿が似合ってた。
    時代劇の方が良いかも。

    • 3
    • 23/08/19 13:26:38

    しゃぶって欲しいにゃ

    • 0
    • 28
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/19 09:40:12

    どしたの、急に。ここのところよくこのトピ立ててるね
    本当に川口春奈推しならいいんだけど逆に叩かせたい人がこういうトピ立てることもあるからね、あんまり連投はやめときなよ

    • 2
    • 23/08/19 09:24:34

    ママでも無いのに、ママスタに何でトピ立てるの?美人じゃないと言えば事務所総出で暴言吐きにくるよね

    • 0
    • 23/08/19 09:22:52

    何の目的でトピ立てるの?

    • 1
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/08/19 08:59:52

    格闘家の彼氏

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/19 08:59:19

    美人さんだよ、元々の顔立ちが良かったからめちゃ垢抜けた
    出たての頃は顔も性格も行動も服装もすべてがかっぺだったから同じ九州人として心配したけどね

    • 6
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/19 08:58:45

    美人だね。幼少期から出来上がってるもんね。バラエティで観る限りの性格も好き。あんな友達居たら楽しいだろうなー。

    • 7
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/08/19 08:57:51

    普通に美人
    特に秀でてるわけじゃないけど絶対にブスではない。

    • 6
    • 23/08/19 08:56:18

    整ってるけどこれと言って特徴がわからない

    • 2
    • 23/08/19 08:52:28

    可愛いよね
    最初、カルビーかなんかのCM出てなかったっけ?
    何この子めちゃくちゃ可愛い!って思った記憶ある。
    なんか島?かなんか人口の少ない所出身って聞いたけど、モテモテだったろうな

    • 5
    • 23/08/19 08:51:33

    美人だと思う。
    目も大きいし、鼻筋通ってるし。
    あまりお化粧が濃くないように思う。
    それであれだけ美人なんだから凄い。

    • 8
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/19 08:44:20

    出始めの頃はのっぺりとした地味な顔だなと思ってたけど、今は可愛いと思う

    • 1
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 08:43:56

    silentとモニタリングで大好きになった女優さん

    • 2
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/08/19 08:42:42

    思いっきりの泣き顔とか怒った顔とかもぐちゃぐちゃにならずに綺麗なんよ
    あれ一般人なら見られない顔になるよ

    • 2
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 08:40:57

    表裏のないテレビで見たままの人だ
    沢尻エリカの代役やってて正解、そこから超売れっ子さんになった気がする

    • 3
    • 23/08/19 08:40:43

    >>13だよね!

    • 1
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/19 08:38:43

    この人を普通や美人じゃ無いって言う人は大抵ブス。笑

    • 10
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/19 08:38:12

    モニタリングでしか見ないんだけど、面白くて可愛いなと思う。

    • 1
    • 23/08/19 08:33:10

    美人!
    今時の美人だから、時代劇にはちょっと合わないなーとは思うけどね

    • 2
    • 23/08/19 08:31:43

    うん。好きな顔。

    • 3
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/19 08:29:40

    目が大きいよね。
    もう少しメイクで変わるだろうに、なんか勿体無い、、
    ナチュラルなんだろうが

    • 2
    • 8
    • タキシード
    • 23/08/19 08:29:32

    表情のインパクトが強く出る人

    笑った顔
    悲しい顔
    泣き顔
    不機嫌顔

    想像がつきやすい

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/19 08:28:27

    切れ長な奥二重がめちゃくちゃ可愛い。

    お目目丸々の量産型ではないところが美人。
    なりたい顔。

    • 2
    • 23/08/19 08:26:54

    リデックのCMだけは
    リデック製作者のせいで
    可哀想なくらいにダサくなって
    しまっている

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 07:47:28

    美人だけど、憧れないというか、なりたい顔ではない。
    なんか表情乏しくない?

    • 2
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/19 07:46:55

    私も好きだよ。ちょっと口元が気になるけど。出っ歯気味?歯が大きい?でも可愛い。ここでは顔がでかいとか色々言われてるよね。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/19 07:46:44

    うん
    美人
    九州っぽい

    • 5
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/08/19 07:45:38

    無表情でも美人だから美人

    • 0
    • 23/08/19 07:45:24

    私も好き

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ