DJ SODAへの痴漢行為 世界中でニュースに 被害報告ツイートは2万以上のいいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/19 15:44:45

    >>59
    約8倍から9倍、なんなら10倍にも届きそうな勢いだね。
    向こうはAVを規制してるから無理やりヤッて発散する人が多いのかな。
    日本のAVをお土産に持って帰ったり、日本のエロ動画をこっそり見まくってるそうだから、ある程度は発散できてるだろうに。

    • 0
    • 65
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/19 15:40:46

    反日在日ナマポは日本が嫌いなのになんで日本で暮らしてるんだろう?
    日本人ならともかく反日在日ナマポに日本の税金で援助してやって欲しくない

    • 1
    • 64
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 15:36:37

    日本人ってほんと民度低いよな
    恥ずかしいわ

    • 0
    • 23/08/19 15:36:02

    確認なんだけど、公の場でこういう格好する人は
    男に見られたい、触られたいんじゃないの?

    • 1
    • 62
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/19 15:34:09

    >>61
    そればっかじゃないだろ
    向こうの絶対数が多いんだよ

    • 2
    • 61
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/19 15:24:34

    >>59
    それ、知らないの?
    韓国の女性は気が強いから法的処置する人が多い

    日本は、ほとんど言わない。
    泣き寝入り
    現に、男児の性被害者はものすごい数。
    だけどほとんどの子が当時親にも言わなかった。と回答
    これが、現実

    • 2
    • 60
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/19 15:22:47

    もともと、日本は淫らな国じゃん?
    風俗があちらこちらにある国よ?だから、海外からわざわざ出稼ぎにくるのよ。
    また、それを利用する男も日本には大勢いるから成り立つのよ

    • 0
    • 59
    • モーニング
    • 23/08/19 12:55:01

    日本と韓国の性犯罪率

    https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-sexual-violence
    韓国やばばw

    • 3
    • 58
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 12:50:08

    >>57
    まともな日本人は反日なんか嫌いですが
    反日が好きなのは朝鮮人か在日でしょ笑

    • 4
    • 57
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 12:25:58

    >>54
    嫌韓を止められないあなたみたいな右曲がりもまともな日本人から見たら異様だけどね

    • 0
    • 56
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/19 12:24:08

    何でこんなに近づいてんの?
    ゲートがあるだから距離とればいいのに。

    • 3
    • 55
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/19 12:19:59

    男の顔見たらわかるやん

    • 1
    • 54
    • ファーストバイト
    • 23/08/19 12:04:34

    ケーポファンや韓流は目が覚めたかな
    あの国はどこまで行っても反日をやめられないんだよ

    • 6
    • 23/08/19 12:02:09

    せっかく岸田総理とユン・ソンニョル大統領が良い雰囲気だったのに。

    • 2
    • 52
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/19 12:01:29

    まあ推しが近くに来たら男に限らず女でも触るのでは?
    触られたくない芸能人は最初から至近距離には寄らないし、自己防衛しなかった落ち度はかなり大きいよ

    • 0
    • 23/08/19 12:00:01

    あぁ〜反日なんですか。日韓関係揺さぶり。

    • 0
    • 23/08/19 11:56:58

    韓国では、DJに冷やかな声というニュースも見たけどね。

    • 3
    • 49
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 11:53:33

    今ニュースで流れてたけど どう見ても自分から 柵の方に行ってるし 自分から当たりに行ってるようにしか見えないんだけど
    当て逃げ みたい

    • 3
    • 23/08/17 19:42:36

    >>35
    当てられたら逃げられないよ、あんなぎゅうぎゅう。

    • 0
    • 47
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/17 19:20:34

    >>44
    お得意のナスの絵文字の絵文字付きでね。
    向こうは本気でやりそうだから怖いよね、ブラックピンクの子が出たドラマの役でも本国のファンが怒っていたけど、あちらで韓国系はアダルトな仕事が多いからって軽視されがちらしいよね。

    • 0
    • 46
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 19:19:56

    まだ触った人は特定できてないの? 写真をみて触った人たちを知ってる人ってあまり出てこないね

    • 0
    • 45
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/17 19:15:38

    ハニートラップみたいなもんじゃないの?
    触る方が悪いのはその通りなんだけどね。

    日本の悪い部分を世界に発信して反日活動してるって見方もありえる。

    • 10
    • 44
    • エンゲージリング
    • 23/08/17 19:12:07

    どっかの外国人が今回の件で、俺の国に来たらそんなどころじゃ済まない、確実にファ◯クしてやるぜ!ビッ◯!って言ってるらしい。
    海外には最悪なのが居るもんだ。

    • 0
    • 43
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 19:11:06

    なんなら自分からあの群れの方へ行ってる気もするんだけどな
    元々ライブってみんな手を挙げていて
    そのぎゅうぎゅうの人たちの一番前の柵に乗り出したら、そりゃ、触ってなくても当たるよね

    本当に触ったのか当たったのか知らないけど
    なんか…微妙なトラブルね

    • 5
    • 23/08/17 19:06:46

    反日DJと言われてるね
    自分から進んで男の群衆にあの衣装で行ったらどうなるか、、自分の娘だったら制止するけどな

    • 3
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 19:06:32

    >>36
    だってそこに全力注いでるから。

    • 0
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/08/17 19:01:21

    DJ ニダ

    • 0
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 18:59:08

    普通のアイドルとかではなく、素人に毛が生えたレベルのdjでエロで人気集めた人だから。
    犯人も捕まらずうやむやになって、この人自体もすぐ消えるよ。
    こんな騒ぎ起こして日本のイベントにはもう呼ばれないと思う。

    • 7
    • 38
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 18:43:32

    >>33
    この人お里が知れるね。

    • 0
    • 37
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/17 18:35:22

    触った奴まだ分からないの?ちゃんと捕まえないとダメだよ。

    • 4
    • 36
    • エンゲージリング
    • 23/08/17 18:25:13

    >>18体は綺麗だね

    • 0
    • 35
    • ブーケプルズ
    • 23/08/17 18:18:46

    >>27
    だとしても触るのは最低

    • 0
    • 23/08/17 18:16:58

    >>30
    なんて?

    • 0
    • 33
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/17 18:14:24

    >>23おじさん頭の中にAVしかないの?きっしょ

    • 1
    • 23/08/17 17:55:53

    >>24
    観光で儲けようとしてるのにこういうレスするのはニュース見ないのか馬鹿なのかどっちなの?

    • 0
    • 23/08/17 17:52:16

    >>17ビーチバレーとかもね。

    • 0
    • 23/08/17 17:50:04

    >>19
    プールや海水浴場で禁止されて水着にまんまの絵あったよ。

    • 0
    • 23/08/17 17:48:27

    >>26
    人気はそんなないらしいよ。
    韓国でも。

    人気DJのフォロワーや再生回数ってもっと桁ある。

    • 1
    • 23/08/17 17:47:27

    >>18
    AV女優さん?

    • 0
    • 23/08/17 17:47:21

    >>18
    これ本人だったら、
    こんな水着着て、TikTok?みたいなのにアップしてるってこと?
    そんなん、もうそういう目で見てくださいってことだよね?

    • 7
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 17:45:55

    ソダ
    知らなくてインスタで今見てきたけど
    グラドル顔負けのスタイルだね!
    なんでこんなに人気なの??
    やはりDJとしての才能が凄いの?

    • 1
    • 23/08/17 17:24:30

    偽パイ?走ったりした時あまり揺れてなかったけど。なんか固そうな形だし

    • 4
    • 23/08/17 17:22:35

    これで日本に来る外国人が減りますように

    • 1
    • 23/08/17 17:19:52

    >>19
    あなたはAVの見過ぎかしら?

    • 1
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/17 17:19:45

    触るやつが悪いのはもちろんだがしかし

    • 8
    • 23/08/17 17:18:56

    >>18この方がアーティストだって知らないでこの姿を見たら、痴女かなと思ってしまうわ。

    • 7
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/08/17 17:18:07

    >>18背景海じゃん。馬鹿なのあなた

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 17:11:25

    >>15
    でも陸上選手はいまだにビキニみたいなユニホームだよね。あんな格好する意味ある?っていつも思う。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ