任天堂Switchのソフトって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/26 18:39:26

    本体2台あるから、家族で何年もプレイするようなソフトはダウンロードしてる。スプラトゥーンのダウンロード版は、ソフト一つ買えば家族で対戦できるからお得だった。 ストーリーをクリアしたらすぐ売っちゃうようなソフトはパッケージ版にしてる。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/09/26 18:34:02

    セールのやつをダウンロードしてその他はパッケージかも

    • 0
    • 23/09/26 18:25:04

    ずっとパッケージ買ってたが出し入れ面倒で次からダウンロードにしようか悩む。

    • 0
    • 23/08/17 21:01:04

    >>14
    DL版の方がもらえるゴールドポイントも多いよね。
    そのポイントで次買うソフトも値下げできるし。

    楽なのは断然DL版

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/08/17 15:13:19

    ずっと残しておきたいやつ
    パッケージ版がなかなか値下がらないやつ
    カタログチケットがつかえるやつはダウンロードしてる

    終わったら売りそうなやつ、とりあえず好きかどうかわからないやつはパッケージ

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/17 15:10:43

    新作はダウンロード。
    中古買ったり、特典ほしいものはパッケージ買う。

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/17 15:10:14

    ずっとパッケージ版だったけど、立て続けに2本失くされたから、以降はダウンロード版。

    • 0
    • 23/08/17 15:07:01

    スプラトゥーンを買うんだけど、どっちにしようか決めかねている…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 12:05:17

    前はパッケージだったけど、友達同士でやるようになって、カードなくされても困るから、ダウンロード版にした。DL版にして正解。カードの出し入れしなくていいし、なくさないし。帰省するときも、いちいちカード持っていかなくていいし。カード忘れたら最悪だし。

    DL版にするなら、マイクロSDカードは、容量でかいやつにした方がいいよ。どうせすぐ容量なくなるから。

    今は128ギガのやつ使ってるけど、それももう容量いっぱいになってきた

    だから、256ギガの方がいいかもね

    • 3
    • 23/08/17 11:53:55

    ものによって値段が変わるから安い方にしてるけど、SDの容量もあるから子どもはなぜかソフトの方が良いって言ってる。
    一回ソフト8つ入ったケース丸々無くしてるからソフト恐いんだよねー

    • 1
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 11:49:15

    >>6 うちはSwitchのソフトケースに各自入れさせてるよ!パッケージは買ったら袋に全部まとめてる。おすすめだよ!

    • 1
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/17 11:49:10

    簡単に買えるダウンロード版

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/17 11:38:59

    >>7
    ソフトで欲しいみたい
    大人は入れ替えするの面倒だからダウンロードにしてる

    • 1
    • 23/08/17 11:37:52

    >>2使い分けてるのね

    • 0
    • 23/08/17 11:37:20

    >>3
    私もパッケージなら今後売れるしと思ってたんだけど、売る気配ないし、しかも失くしてしばらく見つからなかったんだよね…

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/17 11:35:50

    子供3人だからパッケージ版

    • 0
    • 23/08/17 11:35:46

    >>1そうなんだ、自分はプレイしないから知らなかった
    PS2で止まってるw

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 11:35:05

    パッケージ‼️
    売りたいからさ。笑

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/17 11:34:58

    子供はソフト、大人はダウンロード

    • 1
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/17 11:34:39

    基本ダウンロード版。それで2台分使えるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ