りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 3343
    • 茶色い弁当
      24/05/09 11:33:53

    芸能人。スポーツ。テレビドラマや漫画などどこでもアンチっているよね。作品やそのグループやチームや選手が嫌いだけど叩く材料を探しにわざわざ見に行って情報がかなり詳しいし、指摘もよく細かく見てるなぁって思う。本当に興味がないならそもそも動画も見ないしそこまで熱く語らないよ。

    毎回毎回可愛くない、汚い、キモい、豚みたい、ブサイクとか子供を攻撃するコメントする人いるけどそれでも何度もコメントして見るの絶対に辞めないでしょ。本当はこの家族に興味あるし好きなんじゃないかと思ってる

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ