桃の中の虫

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/08/14 19:53:06

中に不自然に茶色い部分があって包丁で切り落としたら、そこから二匹の小さい芋虫?うじ虫みたいなのがウニョウニョ出てきた…
白とピンクの芋虫。
虫が大の苦手だからショックすぎる。
しかも、つまみ食いしながら切ってたから食べてないか不安。泣

同じ経験した人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/14 22:22:59

    >>14
    ナメクジは私も過去に葉物野菜で遭遇した事ある…
    虫嫌いなのに遭遇率高め。

    • 1
    • 23/08/14 22:21:57

    >>13
    ネットで調べたら食べても害は無さそうだけど…だとしてもめちゃくちゃ嫌だよねぇ。
    本当よく見たほうがいい!
    変色とかあったら要注意かも。

    • 2
    • 23/08/14 22:20:24

    >>12
    ビワにもいるんだ。
    発狂andトラウマだよね

    • 1
    • 23/08/14 21:37:32

    小松菜に、蛞蝓が付着していたことならありますよ!

    • 0
    • 23/08/14 21:33:23

    その虫、気付かないで食べちゃったとしてもだいじょうぶなもの?
    今まではそんなことなかったけど、私も虫ダメだから今度からしっかり見てみる!

    • 0
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/08/14 20:55:00

    頂き物のビワにもよくいるよね。
    私も芋虫嫌いだから発狂もんだわ。

    • 0
    • 23/08/14 20:48:05

    >>10
    えぇ!そうなんですね…
    ミニトマトもよく食べるからショック。

    • 1
    • 23/08/14 20:20:04

    ミニトマトや枝豆にもよくいますよ('_'?)
    ミニトマト丸かじりした時に発見して、もう少しで食べるところでした(|||´Д`)

    • 0
    • 23/08/14 20:11:26

    ちなみに2個入りの桃だったんだけど、もう1個にも付いてる可能性あるかな…?

    • 1
    • 23/08/14 20:10:44

    >>7
    大大大の苦手。泣
    しかも手にくっついてきてウニョウニョしてたから、悲鳴あげたよ…夫も子供もビックリしてた。
    ショックすぎて明日くらいまで引きずりそう。

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/08/14 20:03:14

    虫苦手だとこういうときに困るよね
    私はそこまで苦手じゃないつもりだけど野菜とかから虫出てくるとギョッとするし
    苦手だともっと大変だろうなって思う

    • 0
    • 23/08/14 19:59:27

    >>3
    ライチにもいるのね、、

    • 0
    • 23/08/14 19:59:00

    >>2
    うわーごめんね
    私も桃好きだったのにしばらく食べれなくなりそう

    • 0
    • 23/08/14 19:58:36

    >>1
    そうなんだね…知らなかった

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 19:54:46

    ライチひらいたらうにょって幼虫でてきたことあるわ

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 19:54:13

    うわあ食えんくなった

    • 1
    • 23/08/14 19:54:07

    桃やプラム系の果物だと、よくある話しだと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ