男が思う理想の女ってこんなのらしい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/14 15:19:29

・化粧しなくてもとても美人。
友達にも自慢できる。
でも可愛さもある。
・スタイル抜群。
身体は細いが胸はデカイ。
胸はデカくても垂れない。
ウエスト細くお尻大きめ。
シミやシワがない。
・男より稼いでいて、男の稼ぎに頼らない。
なんなら養ってくれる。
浪費もしない。
・なにがあろうが自分一筋。
自分にめちゃくちゃ尽くす。
自分の言うことなんでもきく。
自分のことをなんでも受け入れてくれる包容力標準装備。
・ちょっと天然で甘え上手。
愛嬌がありいざというときはしっかりもの。
・家事育児完璧。
料理上手。
・永遠に20代前半。
老けない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/17 10:48:53

    唯一稼ぎはあるが浪費家。
    何ひとつ該当なかったわ。

    • 1
    • 122
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 10:46:52

    あくまで理想。現実は‥
    女の私でも、こんな女性がいたら憧れるわ。

    • 2
    • 23/09/17 10:43:48

    45歳ですが
    好きでおばさんになった訳じゃねーわ!
    あちこち整形してるけど、
    直すと別の箇所が気になるし、20代にならないわ

    • 3
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/17 10:41:27

    一部を除けば、そこから最もかけ離れているのが日本人女性だよね。

    • 0
    • 23/09/17 10:01:32

    >>100
    ただのママスタ民じゃん

    • 1
    • 117
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/17 09:23:42

    永遠に20代前半。老けない。
    ってもはや人間じゃなくて草

    • 6
    • 116
    • ウェディングベル
    • 23/09/17 09:17:02

    日本男には日本女がお似合い
    日本人はこの先も永遠に恋愛ごっこをしていればよろしい

    • 0
    • 23/09/17 05:27:53

    日本人は男女共に、外見だけじゃなく中身に対してもやっぱり自分と同じような相手に惹かれんじゃないかな
    日本では、外国人特有のセクシーな美人顔は人気出ないけど、すこぶる頭の悪そうに見える顔だと人気出るよね

    • 1
    • 23/09/17 05:15:41

    らしい。。。って
    それ女が男に求めてることも同じじゃない?

    • 0
    • 23/09/17 04:49:58

    日本の男に女を見る目が備わったら、今頃日本人はまったく別の形をしているか、とっくに絶滅しているよ

    • 0
    • 23/09/17 04:22:51

    嫌だね。完全奴隷としてるような男なんて無理だわ。

    • 0
    • 23/09/17 03:49:17

    >>109 はい、ご主人様。

    • 0
    • 23/09/17 03:48:11

    >>109 それは違うよ。美人だったらロボットで良いでしょ。

    • 0
    • 23/09/17 03:41:49

    >>108なるほどな。妄想も大概にしとけよって言いたい。
    そもそも美人は、稼げない男とは付き合いもしないし、結婚なんかしないからなって言いたい。
    めちゃくちゃ稼いでる男のみ、言っていいと思う。

    • 1
    • 23/09/17 03:37:56

    >>107 こういう妄想男が犯罪するんだなと思う。

    • 0
    • 23/09/17 03:34:46

    いねーよ。
    終了。
    こんな女性に見合った男なんか?もちろん何十億って稼いでるんだよな?と言いたい。

    • 3
    • 23/09/17 03:10:26

    ウソ婚の八重みたいな女の子みたいな感じ。

    • 0
    • 23/09/17 02:49:46

    >>102 頭でっかち田舎ジジイで一度も海外も行ったこと無くて外国人を毛嫌いしてる小さいスケールの人?

    • 1
    • 23/09/17 02:44:47

    >>102 ウケる。どこの国の人が好みなの?

    • 0
    • 23/09/17 02:36:43

    うちの夫は、結婚して7年間、タイプは君、と言うだけの他に何も甘いことは言えない男だけどいい男なんだなと思えました。ありがとう〜

    • 1
    • 102
    • フラワーガール
    • 23/09/17 02:29:50

    日本男は極東の成れの果てで、世界中のほとんど誰も知らないような日本女相手にあれこれ欲情して性欲の対象にしてるんだから、ある意味物凄い偉業を成し遂げてるんだと思うよ

    • 0
    • 23/09/17 02:25:23

    男の理想と真逆の私が顔真っ赤にしてキレレスするw

    私みたいな女が理想だと言われないと納得できない!

    もう消費期限切れたババアだけど色気付いてキモいんだけどね

    • 0
    • 23/09/17 02:22:47

    私が言われたい、男から見て理想の女性(まとめ!)

    ・化粧してもしなくてもババア
    白髪混じりで口が臭い
    連れて歩いたら恥ずかしい
    でも図々しさもある
    ・スタイル悪い
    肉が重力に負けてる
    ウエストなし
    シミシワ大量
    ・男より稼げないが上から目線
    他人を批判するのだけいっちょまえ
    ・一筋というかおもいこみ激しい
    まともな男にはすでに相手にされない
    更年期で頭に血がのぼりやすい
    ・感情的で自己中
    視野が狭くすぐ妬み僻む
    ・もう来世に期待するしかない

    • 2
    • 23/09/17 02:22:11

    ・身体は細いが鳩胸でデカいと思われてる
    ・ウエスト細くお尻大きめ(出尻だからw)
    ・普段 おっとりしてるのに、たまに キレるw

    • 0
    • 23/09/17 02:21:21

    だから私は結婚できないんだね

    • 0
    • 23/09/17 02:14:34

    お母さんはあなたを産んで大失敗だったね。

    • 3
    • 23/09/17 01:57:08

    ママスタのババアが言われたい、男から見て理想の女性(つまりあたし!)

    ・化粧してもしなくてもババア
    白髪混じりで口が臭い
    連れて歩いたら恥ずかしい
    でも図々しさもある
    ・スタイル悪い
    肉が重力に負けてる
    ウエストなし
    シミシワ大量
    ・男より稼げないが上から目線
    他人を批判するのだけいっちょまえ
    ・一筋というかおもいこみ激しい
    まともな男にはすでに相手にされない
    更年期で頭に血がのぼりやすい
    ・感情的で自己中
    視野が狭くすぐ妬み僻む
    ・もう来世に期待するしかない

    • 1
    • 23/09/17 01:49:57

    だからお前が結婚できないんだろ?

    • 1
    • 23/09/17 01:48:19

    男の理想と真逆のババアが顔真っ赤にしてキレレスしてんなw

    自分みたいな女が理想だと言われないと納得できないの?

    もう消費期限切れたババアのくせに色気付いてキモいよ。

    • 0
    • 23/09/17 01:45:32

    欠片も当てはまらないおばはんどもが激昂するトピ笑笑

    • 0
    • 23/09/17 01:43:06

    はぁ?
    こんな事本気で言う男キモいんだけど

    • 0
    • 91
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/17 01:39:31

    どうでもいいわ。次どうぞ

    • 1
    • 23/09/17 01:39:18

    人形でも相手しててくれ。

    • 4
    • 89
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 01:37:32

    >>79

    そうなんだ。
    昔の彼氏が、フェチではないのに
    物凄く私の足にツボっていて
    形が似ていて他人とは思えない、と
    言ったの思い出した。

    • 0
    • 23/09/17 01:29:47

    性格や見た目がどんなに良くてもババアはムリ

    • 0
    • 87
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 01:27:24

    >>79私は真逆がタイプだから分からねーわ

    • 0
    • 23/09/17 01:23:46

    >>79
    なるほど
    だから日本では毎年これだけのガキがポンポン産まれてるわけか

    • 0
    • 23/09/17 01:20:31

    >>79
    確かに!

    • 0
    • 23/09/17 01:20:17

    どちらにせよママスタにいるオバサンに興味もつ男はいない

    • 2
    • 23/09/17 01:19:49

    デブとブスを足して割った容姿の女が好き

    • 0
    • 23/09/17 01:18:36

    >>74
    私も顔デカ短足目が豆寸胴歯並びガタガタ不細工ババアなんだろ?キモい見た目w

    • 0
    • 23/09/17 01:18:23

    >>79
    そうなの!?

    • 0
    • 23/09/17 01:18:22

    深田恭子と新垣結衣を足して割った容姿の女が好き

    • 0
    • 79
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 01:17:28

    統計的に、人間は自分と顔つきや体つきが似た相手に対して性的魅力を覚えてしまうとのこと
    これはもう本能だろうね

    • 0
    • 23/09/17 01:16:03

    >>74
    お前が顔デカ短足目が豆寸胴歯並びガタガタ不細工ババアなんだろ?キモい見た目w

    • 0
    • 77
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 01:15:41

    ( ・∀・)

    • 0
    • 23/09/17 01:15:14

    >>75
    歯並び大事

    • 0
    • 23/09/17 01:14:28

    >>74
    顔デカや歯並び悪い女は生理的にムリ

    • 1
    • 74
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/17 01:12:55

    日本人男のストライクゾーンはかなり広めだと思うんだけど。
    まとめるとこんな感じじゃないかな。

    ①日本人男性が女性を選ぶとき、全く気にしないこと
    顔デカ、低身長、垂れて扁平な尻、曲がったO脚、短い脚、まめのような目、 すこぶる頭の悪そうな顔、歯並び

    ②日本人男性が女性を選ぶとき、多少は気にすること
    貧乳、身長が高すぎないこと

    ③日本人男性が女性を選ぶとき、ほとんどNGを出すこと
    肥満、異人種

    日本人男は変態なのかもしれないね

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ