男が思う理想の女ってこんなのらしい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/14 15:19:29

・化粧しなくてもとても美人。
友達にも自慢できる。
でも可愛さもある。
・スタイル抜群。
身体は細いが胸はデカイ。
胸はデカくても垂れない。
ウエスト細くお尻大きめ。
シミやシワがない。
・男より稼いでいて、男の稼ぎに頼らない。
なんなら養ってくれる。
浪費もしない。
・なにがあろうが自分一筋。
自分にめちゃくちゃ尽くす。
自分の言うことなんでもきく。
自分のことをなんでも受け入れてくれる包容力標準装備。
・ちょっと天然で甘え上手。
愛嬌がありいざというときはしっかりもの。
・家事育児完璧。
料理上手。
・永遠に20代前半。
老けない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/08/14 15:20:36

    もう最後化け物じゃんw

    • 23
    • 23/08/14 15:21:00

    女が思う理想の男もそんなもんじゃない?

    • 12
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/14 15:22:55

    自分たちの都合の良いように考えてるね!笑

    • 5
    • 4
    • バージンロード
    • 23/08/14 15:24:12

    やば
    下2行以外全てあてはまるんだが!

    • 2
    • 23/08/14 15:24:31

    お互い様や

    • 1
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/14 15:25:55

    本田翼みたいのだと思ってる

    • 1
    • 23/08/14 15:27:37

    >>6
    頭カスッカス中身ペラッペラはつらい

    • 3
    • 8
    • スピーチ
    • 23/08/14 15:28:17

    永遠に20代前半

    ↑ウケる。

    • 15
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/14 15:29:17

    永遠に20代前半は無理じゃない?
    もしいても怖くない?

    • 5
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/08/14 15:29:40

    そりゃ、女だって同じじゃない。
    大豪邸住まわせてくれて、一生遊んで暮らせるような男なら最高だわ。

    • 16
    • 11
    • プチギフト
    • 23/08/14 15:29:50

    しっかりしてても男より頭良くない、っての大事らしいね。

    • 9
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/14 15:30:30

    >>7
    いや本田翼がどんな人か知ってるの?笑
    見た目の話ね。

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/08/14 15:32:13

    >>10
    もしいたとしたらその男性に何でもしてあげたくなるものかな?
    願いを叶えてくれてるわけだし。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 15:33:40

    女に知識や才能を期待しない男の戯れ言なんか聞く耳持たない。

    • 3
    • 15
    • バージンロード
    • 23/08/14 15:34:35

    だから二次元の需要が高いのか

    • 15
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 15:34:39

    そりゃあキャバ嬢で処理して

    • 4
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 15:35:05

    あと、一歩下がって自分を立ててくれる。
    実家に帰省しない。
    オレの親の面倒見てくれる、話し相手になって施設なんてとんでもないですっ!私が仕事しながら介護いたしますので一緒に住みましょう!と言ってくれて、仕事と介護と家事と育児と役員も一手に引き受けてほとんど寝てないけど機嫌良くて体調崩さずクマも出ないで肌荒れもしない、

    そんな妻でしょ?
    あと突然友達や同僚や親戚連れて来ても笑顔でお酒とお洒落なご飯すぐ出してくれる。
    朝帰りしたらヤキモチやいて、どこで何してたの?プンプン!みたいなやつでしょ。

    • 6
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 15:35:35

    こんな女を理想とする男はこっちが願い下げだよ

    • 12
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/14 15:37:06

    >>8 25歳になったら、
    ヒアルロン酸入れるつもりなのかな?

    • 0
    • 23/08/14 15:37:33

    女を神格化しちゃってるんだね。小学生かよ。

    • 10
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 15:37:44

    私の思う理想像
    イケメン
    ハゲない、太らない、老けない
    いいニオイがする
    ギャンブルしない
    浮気しない
    育児家事完璧
    めちゃめちゃ稼ぐ
    偉そうにしない、優しい
    とか?

    • 17
    • 23/08/14 15:38:34

    この条件クリアしたら中卒でもいいんだ

    • 7
    • 23/08/14 15:41:39

    >>22
    男はそんなの気にしないよ。
    男は女に学歴なんか望んでないよ。
    ただある程度稼げる女を望むと、学歴がおまけでついてくるだけ。

    • 4
    • 23/08/14 15:41:42

    ダッチワイフかお人形と永遠に暮らせばいいよ

    • 8
    • 23/08/14 15:42:29

    これに近い奇跡のアラフィフが身近にいるんだけど、夫は資産家で社会的地位もあり、一等地の広い敷地に戸建て、教育費も車も旅行も好きなように出来る経済力を有してる。
    それくらいの男性ならそういう女性を選べるよね。

    • 8
    • 26
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/14 15:43:45

    ふーん。

    • 1
    • 27
    • キャンドルサービス
    • 23/08/14 15:44:32

    漫画か!

    • 1
    • 23/08/14 15:46:49

    これを思ってる男にとって女は戦友じゃないのか。同志じゃないのか。これじゃただの都合のいいペットだわ。一緒に困難に立ち向かうつもりなんてないんだね。

    • 5
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 15:49:55

    >>19 人工は嫌なんだよ、あくまで天然。
    奇跡で年取らないの。美容にお金は使って欲しくないよ、なにもしてないのに若いのを求めてる。家のお金使って欲しくないから。

    • 2
    • 30
    • ウエディングドレス
    • 23/08/14 15:50:04

    森高千里のことかな?

    • 0
    • 23/08/14 15:50:50

    で、自分はどうなんだい?(笑)
    完璧なのかな。

    • 8
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 15:51:52

    そりゃ理想は誰でもそうでしょ。
    女だってイケメン高収入で尽くしてくれる優しい王子様が理想だもん。
    これ聞いてヒス起こす意味がわからない

    • 2
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/08/14 15:52:05

    男も女も理想言い出したらキリがない
    女性向けと男性向けの漫画見たら男女がお互い求めてるものが違い過ぎるのがよく分かる
    イケメンでスタイル良くて料理も家事も仕事も出来て高収入で地味な女に一途でエッチが上手くてフランス人のように毎日愛を囁く、そんな男はいない
    それと同じでトピ文のような女もいない

    • 6
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/08/14 15:52:51

    >老けない
    ロボじゃん

    • 5
    • 23/08/14 15:55:53

    そんな奴おる?

    • 3
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/14 15:57:22

    これいるとしたら宇宙人だよ

    • 11
    • 37
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 16:02:15

    >>23
    逆に男は自分より学歴高い女は嫌がるよ。
    男は妻に学歴、実家の資産、身長は自分より下を望む。

    • 6
    • 23/08/14 16:03:02

    こんな理想あげてる男いる?

    • 0
    • 39
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 16:03:31

    永遠に20代前半。
    老けない。

    もう人間じゃない笑

    • 14
    • 40
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 16:14:07

    体重35キロとかでしょ

    45以上は肥満で恋愛対象じゃない!とかでしょ

    馬鹿だよね

    • 8
    • 41
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/14 16:17:05

    バービー人形で遊んでたらいいんじゃないかな。
    妄想の中で。

    • 12
    • 23/08/14 16:29:51

    言うだけはタダだから。

    • 4
    • 23/08/14 16:37:05

    理想は理想だから勝手だけど、それに留まらずマジでこんな人を待ってるなら結婚なんかできないから現実見ろと思う。
    いい年して白馬の王子様を信じる女性並みにどうかしてるしね。

    • 4
    • 23/08/14 16:38:04

    自分もこの条件を満たしてから言って欲しい。

    • 5
    • 45
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 16:46:13

    で?


    って言いたい

    • 3
    • 23/09/16 11:45:56

    よし!
    なら女が思う理想の男性を上げていこー!
    上から目線の男なんて女だって相手にしないわ笑笑

    • 1
    • 47
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 11:47:47

    既婚者に言うことではない。

    • 3
    • 23/09/16 11:49:31

    この女の人が現実にいたとしたら男を必要としないだろ笑

    • 9
    • 49
    • タキシード
    • 23/09/16 11:50:49

    ひも男が考えそう

    • 4
    • 23/09/16 11:51:01

    現実にはいない

    • 3
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ