明日台風直撃する地域なんだけど美容院

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/08/14 08:00:21

なかなか予約の取れない美容院を明日予約してます。子供も連れて託児付きです。
でも関西で明日台風直撃です。
なかなか予約取れないスタイリストさんと託児だし、行くか迷います。
みなさんやったら行きますか?明日は諦めますか?
車で行って、お店の駐車場からは5分弱歩きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/14 11:47:59

    運転怖くないの?
    冠水するかもしれないし、冠水したら水没して溺死まではいかなくてもエンジン停止するよね。子ども連れて歩きで避難できる?

    倒木だってあるかもだし、看板とか飛んできて直撃喰らったり、小さい車なら横転したりするでしょ。停電したら信号も消えるし。台風のニュース見たことないの?

    なんで、そんな危険性あるのに、命にかかわらないような美容院ごときで外出するか理解できない。病院ならわかるけど。
    危険が予測できないのか、まさか自分だけは大丈夫と思っているのか。

    • 0
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/08/14 10:30:32

    店には確認しました。営業してるそうです。

    • 0
    • 7
    • プチギフト
    • 23/08/14 08:39:00

    どう考えてもキャンセルでしょ
    それだけ縁がなかったと思うしかない

    • 2
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/08/14 08:21:21

    向こうから電話あるんじゃない?そしたら予約優先してくれるかも。

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/08/14 08:14:47

    キャンセルする。店側も休みたいと思ってるはず。

    • 3
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/08/14 08:13:54

    子供連れて行くなら
    キャンセルする
    子供連れて駐車場から5分て結構遠いよ
    普段なら大丈夫だけどさ

    ていうか営業するのか確認してから悩もう

    • 3
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/08/14 08:06:20

    まずお店に明日営業するのか確認する

    • 9
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 08:04:45

    うちも兵庫なので直撃。明日は美容院とかは休みって既に張り紙のある店舗目立ってるけれどねえ…。従業員の安全確保のため。必要物品等の搬入遅れが予想されるため。電車も飛行機も計画運休が決定しているし。

    • 2
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/14 08:02:28

    客より従業員の安全を守る店だったら、閉める可能性ないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ