眠すぎて吐きそう

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/08/13 19:02:59

ここ3日間くらいそう。
なので睡眠不足と思い昨日は10時ごろにはもう寝てた。一度3時ごろに起きたけどまた寝て6:30ごろに起きた。
そこから仕事行ったけど、行ってる最中車の中でも眠くて気持ち悪い。
休憩でご飯食べた後もずっと気持ち悪くて油断すると吐きそう。
仕事中は、午前中は忙しいからか吐き気はなくなり、午後はゆっくりになるのでちょっとやばいなぁって感じ。

これ夏バテとかなの?
4、5日前に旅行で暑いのに日中外にいたから熱中症みたいなもの?
とにかく眠すぎてどうにかしてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/13 19:05:17

    胃腸が疲れてるのかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ