休みだろうと毎日4時30分

  • なんでも
    • 100
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/08/13 15:29:09

    >>92
    私、元旦那がDV男だったんだわ。

    やっぱりどこかで変わってくれるかもって信じてたし
    私が悪かったのかなとかも思ってたし
    楽しかった、良かった時期もあってさ
    なかなか踏ん切りつかなかったの。

    でもどうしてビクビクしながら毎日過ごさないといけないんだろう、贅沢は言わないから幸せになりたいって思って、DVのこと学んだ。

    計画的にお金隠して大事なものも隠して
    女性センターに相談もしつつ
    裁判所に申し立てたときは「これで良かったのかな」って迷いも正直あったけど
    今は幸せだって言える。

    だから本当に逃げてほしいんだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ