子供4人(父親違い)、どんなイメージ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/08/13 01:37:39

    全員違うのかと思ったら。
    それなら別に、そんなもんかな、くらい。

    知り合いは自分の連れ子2人、旦那の連れ子2人で再婚して5人目(本人は3人目)出産してたけど、そういう事情知らなくても子沢山ですごいなぁ、大変だなぁとしか思わなかったよ。

    • 1
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 01:33:21

    全員父親違いのヤバい人かと思ったじゃない。
    再婚して普通の家庭を築いてるなら悪いイメージは無いかな。虐待を疑われるような生活環境だったら別だけど。

    • 0
    • 23/08/13 00:20:08

    インスタで子供6人の人いるよね。
    再婚。
    旦那さんがどえらい金持ち。
    奥さんが綺麗だからありなんかなって思う。

    • 0
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/08/12 23:36:37

    なんか訳あり?って思う程度。
    別にバツありとは限らず、誰かが病気だったとか夫婦仲が一時期悪かったのが戻ったとか色々含めて。

    • 0
    • 23/08/12 23:33:38

    年子大好き!ってイメージ。
    あとはだらしないイメージ。

    • 1
    • 23/08/12 23:32:19

    子供4人で父親4人かと思った
    それだったらイメージはだらしない

    • 3
    • 23/08/12 23:19:01

    土屋アンナさんかと…ちょっと違った。

    歳の差兄弟がいるご家庭もあるから、"年齢が離れてるんだねー"くらいにしか思わないかな。
    父親違いは、子供たちの振る舞い(クセとか)であれ?と思うかもだけど、2人なら…"そんな人もいるよねー"かな。

    • 0
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/12 23:14:13

    4人産んでるけど20代で中卒
    一人目は16歳、そこから1年〜2年おきに産んでる
    前の夫と離婚したのは今の夫との子供を妊娠してバレたから
    でも今の夫と書いてるけど正式には結婚してなくて生活保護と母子家庭を不正受給してる
    金髪プリンでスウェット
    本人は夜の仕事してる
    旦那は土木系
    でも本人は意外と深刻に考えてなくて幸せ
    子どもたちもそういうある意味脳天気な母親と、なんだかんだ子ども好きな新しいパパに育てられて学力はなくても元気いっぱいで楽しく過ごしてる
    こんなイメージ

    • 1
    • 16
    • タキシード
    • 23/08/12 23:00:35

    正直年が離れてると父親違うのかな?とは思うけど学年に2.3人はそれぐらいの年の差兄弟いる
    ネットでは叩かれがちだけど、再婚してる人って明るくて魅力的な人多い!

    • 4
    • 15
    • 乾杯の音頭
    • 23/08/12 23:00:04

    頭が悪そうか中卒ってイメージかな。
    あんまり良くはないかな。

    • 4
    • 23/08/12 22:59:31

    子なしで離婚して、再婚してから子供持ってもボコボコに言われるのに、
    イメージ良いわけがないじゃん。

    • 3
    • 23/08/12 22:59:24

    わたしも全員父親が違うのかと思ったわ。

    年子はだらしないって周りが勝手にいうのも違うかなと思うので年子に関しては特に何も思わない。

    ただどちらもデキ婚だったら引く。

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 22:59:07

    寄生虫

    • 2
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/08/12 22:58:08

    美奈子

    • 4
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/12 22:56:53

    離婚理由によるかな

    ようやく幸せになれたパターンなら私はいいと思う

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 22:55:36

    だらしないイメージ

    • 4
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/12 22:54:18

    うちの義母そうだよ。
    義兄、旦那が年子、学年だと二つ違い
    義弟、義妹が二歳違いで一番上と13歳か14歳離れてる。
    二回とも離婚してる。
    周りには言わなきゃ分からないでしょ。

    • 1
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/12 22:49:33

    なんとなくだけど、
    だらしないんだろうな。とは思うかな。

    • 7
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/08/12 22:48:37

    バレてないとは言うけど、それ気づかれてるよ。
    そういう兄弟って顔も違うのはもちろん名前の系統も違ったりするし、年の差もあるし、なんか分かるよね

    • 4
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/08/12 22:46:53

    良くないイメージ。関わりたくない。

    • 9
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 22:45:20

    私自身に父親違いの弟が居る。
    子供の頃は何も感じてなかったけど、自分が親になってから、子供の頃どんな目で見られてたのかなって思うようになった。
    弟の父親とも結局離婚するような母親だから余計に。

    • 1
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/08/12 22:41:58

    子供4人全員父親が違うのかと思った。ただ再婚何だと思うだけかな。4人父親が違ったらだらしない人関わりたくない人と思うけど

    • 4
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/12 22:38:25

    兄弟で歳離れすぎは気持ち悪いかな

    • 3
    • 23/08/12 22:02:16

    違う世界の人。
    一生友人にはならない気がする。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ