子供4人(父親違い)、どんなイメージ?

  • なんでも
    • 17
    • 花嫁の手紙
      23/08/12 23:14:13

    4人産んでるけど20代で中卒
    一人目は16歳、そこから1年〜2年おきに産んでる
    前の夫と離婚したのは今の夫との子供を妊娠してバレたから
    でも今の夫と書いてるけど正式には結婚してなくて生活保護と母子家庭を不正受給してる
    金髪プリンでスウェット
    本人は夜の仕事してる
    旦那は土木系
    でも本人は意外と深刻に考えてなくて幸せ
    子どもたちもそういうある意味脳天気な母親と、なんだかんだ子ども好きな新しいパパに育てられて学力はなくても元気いっぱいで楽しく過ごしてる
    こんなイメージ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ