何で日本人は、宗教をバカにするの?

  • なんでも
    • 295
    • フラワーガール
      23/09/06 09:38:03

    傾倒し過ぎるのがダメなんじゃない?
    そして宗教同士であれはダメだなんていうのもいるし。
    もともと日本は宗教に寛容な国
    神仏一体、仏教であろうと神社にお参りできたり
    クリスマスやったりね
    寛容だを認めない宗教に対しておかしいよねって思うだけじゃないかな。
    気休めにお参りしとこって人もいるだろうし、みんな初詣行く知って行く人もいる、その中で私、神社の鳥居くぐれません!と
    親の葬式で焼香しません、できませんっていう信仰は???って思うだけだと思います

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ