• No.195 3つの袋

    23/08/12 17:44:21

    >>22
    食器もプリントもそれじゃぁ解決策にならないんだよ。
    勝手にしなさい、は未成年には厳禁。
    そうやって手を離されて犯罪者になる人間の多いこと。
    食器もプリントも毎日指摘してその場でやらせる。
    だから子育ては子供の性格によってはずっと大変。
    でも産んだからには責任持って躾けるしかない。

  • No.201 博多一本締め(福岡)

    23/08/12 18:40:53

    >>195
    それ、思ったわ。

    子どもが母親から捨てられた状態だと、すぐに自分の居場所(新しい家族)を作ろうと考える。
    つまり男作って子供も作ってしまう。

    女は真剣に家族をやろうとしても、男はたいてい遊びだし。結婚してもすぐに離婚、貧困シングルマザーの出来上がり。

    このパターンは犯罪ではないけれど。主の娘にはなりえる将来だなと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.204 モーニング

    23/08/12 18:54:49

    >>201
    それは怖いね、この家が居場所だって事は実感できる空気にはしとかないとね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。