アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

  • ニュース全般
  • スピーチ
  • 23/08/11 14:41:46

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/08/27 15:42:47

    NHKは安倍晋3を神格化し自民党や維新に選挙で勝たせて早く戦争ができる国にしたいのでは。そして戦争中継で興奮したいのでは。そう思える報道が多すぎる。
    6/17の12時のニュースでも。
    これまで報道を避けてきた日本による為替操作。
    それを突然報道し、米国が為替操作を行っていないかチェックする「監視リスト」の対象から外したと報道。
    安倍スガ自民党は不正な株価つり上げのために為替操作を行ってきたとみられる。
    ところがそういう報道は伏せてきた。にもかかわらず「監視リスト」の対象から外れたら突如として大々的に報道。
    しかもこの日はG7交通相サミットだか何だかで自民党と連立を組む公明党の斉藤てつおの宣伝。斉藤てつお選挙買収疑惑もある。しかもそれは選挙買収事件で有罪になった河井克行・あんりの地元広島。しかも夫克行氏の広島3区である。だがそのことには一切触れないNHK。
    実に悪辣だ。

    さらに7月2日の日曜討論では河野太郎が「マイナンバーぜひ使ってほしい使えば1度使えば2度3度とつかえて便利さがわかるから」などと今のマイナンバートラブルの状況を分かっているのだろうかと思うような無責任な発言を連発。しかもそれをいさめる人がいない。挙句の果ては「マイナンバーとマイナカードは違うんです。マイナンバーはウサギでマイナカードは犬なんです。」などというわけのわからないことを言う人まで出てきた。その情報、今必要か。何のための討論なのか。

    • 0
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/08/26 16:08:52

    広島サミット反対の声を暴力で弾圧。もちろんこれは日本。
    死んでも安倍に言いなり自民党が不当に暴力で弾圧。

    https://youtu.be/sHSul-e9yTE



    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/08/20 18:17:03

    윤석열은 야스쿠니 신사에 갔던 일본 정치인들을 별로 비판하지 않는다.
    한편 일본과 한국에서 군사동맹을 한다고 한다.
    이것은 분명히 잘못되었습니다.
    尹錫悦は靖国神社に行った日本の政治家をあまり批判しない。
    一方で日本と韓国で軍事同盟をするという。
    これは明らかに間違ってる。

    • 1
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 14:16:27

    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民盗賊・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維侵略)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民盗賊・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維侵略)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民盗賊・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維侵略)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

    • 1
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 13:33:53

    産経新聞社とデマ記事筆者の門田隆将に賠償命令


    ビデンス(美しい調和)22/11/13 14:56
    森友巡る記事 産経などに賠償命令
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444221

    産経新聞社とデマ記事筆者の門田隆将による名誉毀損(きそん)を認め、産経と門田に計220万円の支払いを命じた。

    被害者は立憲の小西洋之・杉尾秀哉議員

    二人が自殺をさせたかのような記事だった。

    • 1
    • 23/08/16 19:25:20

    云云々云々云云々云々(デデンデンデデンデン)安倍晋三のテーマ【訂正でんでん】
    https://youtu.be/OwmtOCOeX0I

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 15:32:41

    自民盗賊・維侵略・読売=安倍自民維侵に媚び売り新聞・産経=3K(=極右姑息汚い取材)

    福島原発の汚染水放出について
    「トリチウムは何の問題もない。問題があるなんて言うな!こんのやろーー!!!」
    中国の複数原発がトリチウム放出
    「危険だ説明しろよ!!こんのやろー!!」
    すごいご都合主義

    • 2
    • 4
    • スピーチ
    • 23/08/11 14:52:53

    自民盗賊がIAEAにわいろか IAEA 汚染水垂れ流し「問題ない」とデマ

    何がなんでも汚染水を放出して原発を正当化し、原爆を作りたい自民盗賊がまたIAEAにわいろでも渡したんだろ。

    麻生太郎はいくらでも飲めるとか言ってたが、まだ飲んでないよな。

    そんなに安全ならば、汚染水を全部自民党本部に流したらどうだ。
    タンクを自民党本部に置いたらどうだ。
    自民党議員や職員に全部飲ませたらどうだ。
    安全なんだろ。だったら問題ないよね。

    一方自民党と連立を組む公明党は汚染水について
    「海水浴シーズンは流すのやめよう」
    とした。
    ほら、やっぱり危ないんじゃん。

    • 2
    • 3
    • スピーチ
    • 23/08/11 14:44:05

    安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民盗賊や維侵略、統一教会信者では

    • 2
    • 2
    • スピーチ
    • 23/08/11 14:44:01

    自民盗賊・維侵略・読売=安倍自民維侵に媚び売り新聞・産経=3K(=極右姑息汚い取材)

    福島原発の汚染水放出について
    「トリチウムは何の問題もない。問題があるなんて言うな!こんのやろーー!!!」
    中国の複数原発がトリチウム放出
    「危険だ説明しろよ!!こんのやろー!!」
    すごいご都合主義

    • 1
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/11 14:42:58

    【アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党と統一教会の手下暴力団?】
    moco20210120
    @moco20210120
    9月27日
    今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
    多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員***ではないか? https://pic.twitter.com/yYLi9Wd8vw

    【解説・私見】
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論。
    自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ