急上昇
披露宴
近所の花火大会の日にママ友からママ友宅で一緒に花火見るかどうか誘われたけど、昼間は出掛けてるから夜までに帰ってこれたらみたいな曖昧な感じの誘いでした。
なのでこちらもハッキリ行くとは言わず「時間が合えばぜひ」って感じで返事をしました。
そのまま当日は何の連絡も無かったから帰宅してないと判断して行かなかったら「来なかったけど何かあった?」って連絡来たんだけと…。
これって約束した事になる?
そもそも相手が帰宅してるか分からないのにこちらから連絡するものなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません