• No.33 親族紹介

    23/08/10 19:01:14

    逆かな
    うちは貧乏で私も高卒だから、バリバリ働いて子供には自由に選択してほしい
    高卒でやりたいことするってならそれでもいいし、大学に行きたいならお金出すよ
    そのために働いてるんだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 ジューンブライド

    23/08/10 19:41:46

    >>33
    私も全く同じで、いつここにコメしたっけ?って思いました。
    うちの子は今大学3年生ですが、やっぱり就活のスタートラインが全く違いますね。
    シングルの母親から「学費出せない」と言われ、泣く泣く諦めた自分のようにさせたくない思いでお金を貯めました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。