あかるく やさしい ながおかに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101502件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/27 21:14:04

    今夜か明日のばぁばブログ楽しみだなー。一緒にお祭り行って海も行ったのか答え合わせしてくれそう。

    • 17
    • 23/08/27 21:14:34

    毎日ブログの事とアンチの事考えて生活してるのかな。頭の中マジでおかしくなるわ。

    • 14
    • 23/08/27 21:15:03

    >>20975
    それが昨日からの撮影者の分、テーブル上には出してないけど別にあるのかもねーw

    • 9
    • 23/08/27 21:16:42

    >>20978
    また連れ込んでるの?

    • 4
    • 23/08/27 21:17:15

    >>20979
    あ、ばぁか。

    • 4
    • 23/08/27 21:17:40

    >>20978
    あらあら通報されちゃう
    児童扶養手当、男の連れ込みには厳しいのよ

    • 27
    • 23/08/27 21:17:40

    小林さんの「頼る」頻度が世間一般とズレているから叩かれるんだよ。
    人に指摘されたところで理解なんて出来ないだろうけど。
    あなたが理解出来ないように、周りの人もあなたの言動を理解出来ないから。
    親はいつまでも元気でいられる訳じゃないからね。

    • 27
    • 23/08/27 21:17:49

    >>20951
    この人の頭の中、どうなってるんだろう?

    • 25
    • 23/08/27 21:18:52

    牛丼にカレーかけて食べそう

    • 10
    • 23/08/27 21:21:07

    >>20980
    ばあばは土日、義母のご飯作り&お届けがあるから夕方家には居ないとだよね。
    ヘルパーさんかお弁当頼むとか手配してるなら別だけど。

    • 13
    • 23/08/27 21:21:08

    ばあばと一緒じゃないよーって匂わせたいのかな。

    • 15
    • 23/08/27 21:21:36

    >>20939
    新潟の海は北朝鮮の船がよく来るんでしょ?
    危ないよ。

    • 7
    • 23/08/27 21:22:19

    >>20951
    牛丼屋の弁当か。
    豚子にしては珍しいよね?

    バアバと一緒ならそのまま実家飯になるはず。
    ということは、やっぱり一緒に居たのは男なんでしょ?

    • 15
    • 20989

    ぴよぴよ

    • 23/08/27 21:25:44

    親に頼ってないのであれば、長岡以外でも住めるんじゃない?w

    • 20
    • 20991

    ぴよぴよ

    • 23/08/27 21:26:40

    >>20972
    立ってる者は親でも使え をまさに実行している。暇なくせに。

    • 17
    • 23/08/27 21:28:00

    >>20955
    すごいねw
    私も実家が駅一つ分しか離れてないから近い方。でも子供が3人いるから3人引き連れては行けない用事がある時以外は3人連れて自分でなんとかしてる。
    それでも頼れる実家が近くにあって母のお世話になれる事は有り難いって思ってる。
    だから「親の世話にならず頑張った」なんて事言わないよ。
    助けてくる親を思うとそんな偉そうな事言えないわ。

    • 31
    • 23/08/27 21:28:42

    >>20985
    元料理人のじいさんがいるでしょ

    • 3
    • 23/08/27 21:30:00

    >>20983
    小林礼奈ほど親頼って生きてる人間みたことないわ

    • 46
    • 23/08/27 21:31:03

    >>20990
    そうそう。小林さん憧れの新潟市に住むことだって出来るよねー。別の小林さんみたいに新潟市に移住すればいいのに笑

    • 8
    • 23/08/27 21:32:10

    >>20951
    親に夜預けてるのはなんなの? 頼りすぎだろ。
    普通のシングルは、一人でもっとやってる。何かあればママがいるからそんな生活できるのよ。ママがいなきゃ、学校も行けないでしょ? うさぎと猫は? 親がいなくなったら、どうやって生活すんのよ。今のうちに常識身につけておかないと、アタオカな老後になるわ。

    • 21
    • 23/08/27 21:33:03

    >>20994
    爺さんがその時間仕事じゃなければね

    • 3
    • 23/08/27 21:33:03

    >>20995
    ほんと。
    まじで何吹いてんだかコイツは。
    甘えまくりじゃん!

    • 19
    • 23/08/27 21:34:38

    >>20981
    そうだよ。男の影があると、すぐ通報されちゃう。
    私なんか、実家の父が寄っただけで通報されたわ。年が離れた男を連れ込んでるって。

    • 9
    • 23/08/27 21:38:08

    なんだか煽りが必死で痛々しいよ

    • 21
    • 23/08/27 21:38:19

    >>20951
    いらんことばっかりして限界があるって何?親頼りまくりなのに、感謝どころか頼らない自分すごいとかよく言えるわ。

    >叩かれる?とやかく言われる筋合いのない
    ここ見て煽ってるねー笑
    海のブログもホットラインに通報した人いるみたいだし、もし捕まることになってもそのスタンス崩さないでね。

    • 28
    • 23/08/27 21:38:53

    >>20987
    とんだ風評被害だわ
    新潟の海=危険 みたいに思わないで

    • 5
    • 23/08/27 21:39:39

    >>20951
    叩かれる?とやかく言われる筋合いのない人間だよね。

    だったら小林さんも、そんな意見に気にせず生きていけば良いね。
    いちいちママスタに来るのは気になってしょうがないからでしょう?
    世の中に喧嘩を売って、アンチを煽って何やってるのさ。

    • 20
    • 23/08/27 21:41:21

    >>20951

    今日は煽ることにしたの?笑
    それにしてもよく食べるねー。

    • 20
    • 23/08/27 21:42:18

    >>20987
    もう新潟には万景峰号は来ません。
    以前は脱北者の船が着くこともありましたが、それすらもう無いです。
    いい加減な情報は書かない方が良い。
    非常に不愉快だ。

    • 3
    • 23/08/27 21:42:58

    疲れてイライラしてアンチに八当たりw
    まあイキってるのはブログの中だけで、実際には爺婆に感謝してると良いけど、北海道土産が白い恋人1個のとこ見るとムリそうね。

    • 24
    • 23/08/27 21:43:22

    ひとり親だからできる事には限界があるんです。
    で、その限界がくる前にいつも自分のツマミや昼ご飯はちゃっかり作るよね。

    • 26
    • 23/08/27 21:43:34

    ここの人はばぁばブログで小林さんがブログに書かなくてもえれなちゃんがパン屋でご飯食べたり泊まったりしている事知ってるけど、小林さんの中ではブログに書いてない日の事はなかった事にしてるんだろうね

    • 34
    • 23/08/27 21:43:42

    >>20951
    親に頼ってしかないのに頼ってないって
    どんな思考回路?

    豚子の考えなら頑張ってるみんなは
    親と疎遠の関係になるわね 笑

    • 28
    • 23/08/27 21:44:01

    相沢さん親子の水着姿の美しいこと
    親子モデルみたい
    ブタ親子との違いが、あまりにも…笑

    • 26
    • 23/08/27 21:44:29

    朝遅くまで寝腐れて、子供連れて海まで行ってテイクアウトの牛丼の夕食済ませたら、
    一日子供と一緒にいた事になって、昨日までの記憶は消去して親の世話になってないになるんだろうね。
    この人ってずっとそんな都合のいい記憶上書き術で生きてるみたいね。

    • 32
    • 23/08/27 21:45:54

    オトコと居ても何でもいいけど、
    お願いだから今夜はエレナをお風呂に入れて、
    ちゃんと洗えてるか確認してあげてよ
    目に見えてないところ、髪の毛、頭の中、耳の中、砂でジャリジャリだよ

    あと、明日上履き忘れず持たせてね
    出来れば洗って有るものか、新品を、ね

    • 36
    • 23/08/27 21:46:01

    >>20947
    出ますよ。だから海の家だってお盆過ぎたら終わるんだから。
    ふつうはお盆過ぎたら泳ぎません。
    常識だと思うんだけど。

    • 27
    • 23/08/27 21:48:23

    スポニチさん。小林さんを張ってるとネタがいっぱい出てきますよ。
    どうですか?やってみませんか?

    • 18
    • 23/08/27 21:48:35

    んなことより、元パパさんは、地元で
    24時間テレビの仕事。えらいねえ
    いまは彼女とお疲れ様晩酌かな。いいな。

    • 33
    • 23/08/27 21:49:42

    彼女とは天と地の差
    かたやアンチ煽りに必死笑

    • 9
    • 23/08/27 21:50:05

    >>20955
    頼ってるのは何もエレナのことだけじゃないよね。ウサギも丸投げしてるくせに。そのウサギがWi-Fiだめにしたんだからお前が責任とれよ。頼ってないならね。

    • 27
    • 23/08/27 21:50:22

    セカセカ生きるより、優雅が良き

    • 1
    • 23/08/27 21:51:06

    良いホテルで旅行とかしてるだろな

    • 1
    • 23/08/27 21:53:11

    >>21019
    セカセカ北海道だったのに?

    • 1
    • 23/08/27 21:53:20

    >>21015
    まぁ、どーでもいい小物だからね・・・
    記事を載せても、新聞売れないでしょ。

    • 4
    • 23/08/27 21:54:00

    実家タカリ飯でも違っても、どうでもいいんだけどさ。
    なんやかんや、夫婦愛いいね!
    いよちゃんヒロミさん。

    • 6
    • 23/08/27 21:54:23

    ばあばも疲れるね。たよられっぱなし。

    • 9
    • 23/08/27 21:55:00

    >>20940
    おっさんの便所サンダルじゃん。

    • 8
1件~50件 (全 101502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ