不倫略奪からの再婚、結婚式

  • なんでも
    • 60
    • 三三九度
      23/08/09 17:44:34

    新しい嫁と義兄の結婚生活がいつまで続くかは謎として、まぁ、礼儀として結婚式には出席するのもありかな。

    義兄達のためではなく、主さんとその子供の今後のため。
    いらない軋轢を生むのは主さんにもお子さん達にも良くないだろうし。
    義兄がずっと独身だったら老後のこととか、義両親の介護問題とかあるしさ。
    若い嫁がくるのは悪いことばかりじゃないよ。(いつまで続くかは別だけど)

    前妻への気持ちは分かるよ。
    でも、それはそれで考えた方がいいと思うよ。

    あと、義両親に不倫とかは言わない方がいいと思う。
    言ったところで「若い女を手に入れた息子は偉い」ってなるかもしれない。
    お祝い事に水を差したって主さんが恨まれることはあっても感謝されることは絶対にないと思うよ。
    誰だって身内が可愛い。
    嫁はどこまでいっても他人だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ