観光地でふと疑問…外国人って初潮が早かったりする?

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/08 21:48:31

どこの国の子かは分からない。金髪で身長が120~130くらいで背はまだ小さい。
白のショートパンツのお尻が血?で真っ赤になっちゃってた。もう生理来てるの?
外人特有の露出多めな服装だったけど見た目は結構まだ幼い感じの子。ふと疑問に

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/09 00:22:01

    一生疑問に思ってろ。

    • 0
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 00:17:21

    ふと思いました。系スレの月経漏れバージョン。

    前のナプキンのシミが透けて見えたとかいう妄想は流石にダメってわかったかな。

    男どもの使用済み生理ナプキンの執念を知れば知るほど、自称女をトイレに入れてはいけないと強く思うよ。

    • 0
    • 23/08/08 22:34:20

    >>1
    私の場合ここ数年で5~6回は目撃してる!観光地って言ってるから人多くて遭遇率高いんじゃない!?

    • 0
    • 5
    • 引き出物(中身が気になる)
    • 23/08/08 22:24:34

    金髪っていうと北欧とかロシア系とかかな?
    年齢の割に体が大人って子がいそうなイメージ(私の勝手なイメージ)

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/08 22:08:30

    欧米の子は成熟って思われがちだけど、実は日本より遅いよ

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/08 22:00:43

    国によって差があるのかは知らん
    でも日本の子供でも小1や小2で生理迎えちゃう子が稀にいるのは事実

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 21:51:20

    始まった
    変態オッサンの漏れ漏れシリーズ

    • 7
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 21:49:51

    ママスタで、生理で服が真っ赤に汚れてるのを見たってトピよく見るけど、そんな人に出会うことって滅多に無くない?なんか気持ち悪いわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ