メン地下を推すのは芸能人を推すのとは違うのでしょうか?何が危険でしょうか?

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/08/07 22:54:58

推し活は世の中色々溢れていますが…
時々ニュースになっているのを見るメン地下は何が違うのでしょう?
プレゼントを渡すとかライブに行くは私も学生時代に好きな芸人さんにはしていました。
ライブは一回行くと大体1000円から3000円くらいのチケットでした。
駅近くのライブハウスでネタを見て、その後はサインを貰ったりファンレターを渡していました。たまにその芸人さんの誕生日にはお小遣いで買える範囲の安物でしたがネクタイを送って、それをライブの時にしてくださっていた時は感激でした。
今ではすごくいい思い出です。
お金を課金する?ようなことでしょうか?
無理のない範囲で推し活するのは良いですが、問題になってしまうのは、悲しいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/08/08 16:16:45

    >>4 ハマったら大変だね。

    • 0
    • 23/08/07 23:09:02

    メン地下は一回会いに行くのに10万とか100万とかだよ。なにするにもお金掛かるしそれが高額だから。
    ホストの劣化版だよ。ファンとか押しとかの次元じゃないと思う。

    • 4
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/08/07 23:04:47

    メンズ地下アイドルの事なのね。聞き慣れない言葉だったのでググりました。
    やっぱり距離感が問題だと思う。お金出すとツーショットチェキ、サイン、お話ができたりするんだよね?

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/08/07 23:03:34

    芸能人より身近すぎるんじゃないかな?ホストにハマるみたいなモノじゃない?独り占めしたい みたいな。

    • 2
    • 23/08/07 23:01:39

    推しに風俗に落とされたり、立ちんぼを強要されてるケースが多いからでしょ。やっぱりコンプライアンスとかうるさくないし、モラルもない。

    • 2
    • 23/08/07 22:58:31

    自分でちゃんとセーブできるならいい、ハマりすぎた娘のために母親が働いてるって聞いた時はなんか切なくなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ