【新】りありこチャンネル  へのコメント(No.15996

  • No.15995 クボガイ

    02fe4e42e8500

    26/06/04 00:21:43

    >>15993
    紐結べないだろうねぇ。自分の髪もザンバラ落武者で、小さい頃の双子の頭も全然手を加えてないのもそういうことだよね。

  • No.15996 オニノツノガイ

    7d2fb3ab373e9

    26/06/04 00:55:51

    >>15995
    結べないのもそうだけど、家族の誰も直してあげたり、教えてあげたりもしないんだなと。自分なら撮影するとき嫌でも目に入っちゃうけど。まあ、いつも撮るの頼まれてやっつけ仕事だよね、面倒だし、周りに恥ずかしいだろうからさっさと済ませないだろう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16011 熊手より手が最強

    f98a40bb56415

    26/06/04 17:31:01

    >>15996
    だって、なんか指摘したら、婆に、おけええぇーーーい!!!!!て絶叫されるもんw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。