世間の狭さ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/06 15:32:54

世間って本当狭いなぁと感じた今日この頃。
私の友人の話ですが、友人の会社に良く仕事帰りに飲みに行ったり休日に日帰り旅行をするくらい仲の良い同僚が居たそうです。
しかし、結婚式の招待状を渡した後友人の同僚はヒステリックを起こして発狂して会社で大号泣していたそうです。
何故なら、友人の結婚相手が友人の同僚の元旦那さんだったらしくて。
同僚さんは子供居なかったらしくバツイチだと言うことも教えてくれて無かった様ですが、友人が可哀想で可哀想で。
結局友人は寿退社で今勤めてる会社辞めるらしいので気にしないとは言っていましたが、同僚さんはかなり友人にご立腹の様で
自分の結婚相手が私の元旦那だと知ってて私に近づいていたのだろう!!
って気狂いみたいになっている様です。
恐ろしいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 16:01:09

    私の元彼と従姉妹が結婚してびっくりした。
    しかもその彼のお父さんはうちの母と昔同じ会社だったの。
    あとその彼、うちの姉と小中同級生。

    • 0
    • 23/08/06 15:47:37

    >>5
    離婚後に入社して来てるわけですから、子供も居ませんでしたし。離婚後はお互いの素性一切知らなかった様ですよ。

    • 0
    • 23/08/06 15:46:28

    >>3
    同僚さんが入社したのは離婚後、そしてバツイチだと言うこと言ってないなら誤解もくそもないと思いますけどね。

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 15:45:51

    その結婚相手とやらも、元妻が働いている会社に婚約者が働いていることぐらい知ってただろうに

    なんでそんな近場の人間と付き合うことにしたんだろうって思うよ

    よっぽどのど田舎で、結婚適齢期の人がわずかしかいないって話ならまだわかるけど

    • 0
    • 23/08/06 15:44:07

    >>1
    友人と結婚相手が出会ったのは3年前。結婚相手と同僚が離婚したのは5〜6年前らしいから全く被ってすらないですね。

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/06 15:41:06

    そりゃそんな誤解されてもなかなか誤解が解けなさそうな偶然だね

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/06 15:39:58

    可哀想とか言いながらママスタに事細かにトピ上げする主って…

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/06 15:36:14

    浮気相手だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ