嫌われてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 12:44:27

    主嫌われてそう

    • 0
    • 23/08/06 18:52:37

    >>17そんなめんどくさいLINEあるんだ汗

    • 1
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/06 18:27:19

    うちにもきた。ウザかった。LINE交換いのち!って感じで人に飢えてる。どうでもいいLINEくる。〇〇君とうちの子だけちょっと運動苦手?なかんじで、体育でついていけなかったところをからかわれて、娘と2人でクラスで浮いてしまったみたいなの(汗)心配だからLINEしろと娘が言うのでLINEしました。私は今日は会社が繁忙期でお風呂あとウトウトしながら聞きました。もうそんな人のことばかり気にしなくていいよと言ったのですが震えて心配するものですから。

    と言いながらLINEすり理由をさがしていた孤独なカス。〇んでほしい。

    • 3
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 18:17:30

    小学校ママで、明らかに私のこと嫌ってるなって人は何人かいる。
    その代わりに、好意的に接してくれるママたちもいる。
    だから、そういう人のことを大切にして、前者の人たちには話かけないし、最低限の挨拶だけの付き合いをして関わりを持たない。

    • 5
    • 23/08/06 17:30:25

    同じ人かも!ニタニタしながらLINE交換しよ、そこから長文LINE。今日〇〇ちゃん学校忘れ物した事をからかわれて、ものすごく悲しそうな顔していたから心配だからLINEしてって娘が言うのでLINEしました。私は今日会社が忙しく疲れ切った時に聞いたのでうろ覚えだったりとか、話の内容が違ってたらすいません。

    とかおくるやつが大嫌い。

    • 4
    • 23/08/06 17:25:39

    >>11
    これ!ほんとに思い当たる人いるんだけど!

    • 3
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/06 17:19:31

    嫌われてもあまり気にならない。自分に恥じること何もしていないから。

    • 5
    • 23/08/06 17:17:35

    私も嫌われてると思う
    デブだし、会話のネタもないし、例え盛り上がっても次に繋げる努力しないから継続しないんだよね

    • 3
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 17:04:00

    嫌われてる人って自分好かれてる気分のスピーカーママに多くない?
    苦手なの私だけかと思いきや他のママもあー◯ママねぇ.........みたいな

    • 10
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/08/06 17:01:16

    >>7
    この感覚はわかる!
    好かれるのも面倒なんよね!

    • 2
    • 9
    • 引き出物
    • 23/08/06 16:44:02

    >>7自由な身でいられる?

    • 0
    • 8
    • 引き出物
    • 23/08/06 15:05:29

    >>3同じくです~

    • 1
    • 23/08/06 15:05:23

    横だけど、好かれるのも面倒なんよ。
    最初にいい顔しちゃうと、そのキャラでいないといけないし、減点法で見られるようになる。

    嫌われるのも面倒だけど付き合いたくない人と友達にならなくてもよいという利点はある。

    • 7
    • 23/08/06 15:05:22

    見た目は普通なのに、話すと毎回、長話。
    失言ばかりしてる。

    せっかく仲良くなれても相手をイライラさせて嫌われている人。

    友達いないから年下ばかり話しかけてる

    • 1
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 15:03:24

    私も嫌われてるよ
    ネタもないし話しててもつまらないんだろうね

    • 7
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/06 15:03:13

    主が嫌われてるんでしょ?

    • 8
    • 23/08/06 15:02:09

    私ですけど。
    同窓会も呼ばれないしママ友居ないよ。
    職場でも浮いてるよ。

    • 4
    • 2
    • 引き出物
    • 23/08/06 15:00:31

    >>1なんでですか?

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 14:59:46

    嫌われるって悪いことじゃないのかも

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ