ペットショップ「クーアンドリク」の客が怒り 買ったばかりの子犬が瀕死 治療費は払えない

  • なんでも
    • 34
    • プロフィールビデオ
      23/08/05 17:15:26

    悪質なブリーダーが沢山いると言うね。
    せまい檻に雌犬と閉じ込めて、子供を産ませるだけ。
    子どもはウンチまみれの酷い環境で育って、ちょっと大きくなったらペットショップに引き渡されるって。
    一業者で1000匹の犬を飼育(繁殖)させてるって聞いた。
    ちゃんとした世話なんてあるはずない。

    そういう酷い環境生まれの子なんだろうな。本当にかわいそう。
    ペットショップ反対。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ