カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/08/05 01:40:25
>>5 そういうイメージ持つのもダメなの?別に本人に言うわけでもないし。 相手が初婚で自分がバツイチ子持ちなら、相手のことを本当に好きなら自分から離れるわ。私ならね。初婚で子連れと結婚なんて申し訳ないし、他に絶対にいい人がいるはずだもん。
23/08/05 01:47:34
>>7 自分は自分、じゃん? 初婚の人からすりゃ、他にいい人がいるかも、ということより その子連れの人が自分にとってのベストパートナーだから結婚したってだけだろうし。 自分がそうだったらその道選べばいいだけなんだし 他人に図々しいとまで思うのは違うんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/05 01:49:30
>>15 それはあなたの意見でしょ? 私がそう思うのは勝手じゃない?ひとつの意見として捉えられないの?あなたと同じ考えじゃなきゃダメなの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:37:27
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ゴスペル
23/08/05 01:40:25
>>5
そういうイメージ持つのもダメなの?別に本人に言うわけでもないし。
相手が初婚で自分がバツイチ子持ちなら、相手のことを本当に好きなら自分から離れるわ。私ならね。初婚で子連れと結婚なんて申し訳ないし、他に絶対にいい人がいるはずだもん。
No.15 主 仲人
23/08/05 01:47:34
>>7
自分は自分、じゃん?
初婚の人からすりゃ、他にいい人がいるかも、ということより
その子連れの人が自分にとってのベストパートナーだから結婚したってだけだろうし。
自分がそうだったらその道選べばいいだけなんだし
他人に図々しいとまで思うのは違うんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 ゴスペル
23/08/05 01:49:30
>>15
それはあなたの意見でしょ?
私がそう思うのは勝手じゃない?ひとつの意見として捉えられないの?あなたと同じ考えじゃなきゃダメなの?