エアコンってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/04 22:51:07

    じゃあ1回だけ切おして
    ちゃんと切れることを信じて放置が
    1番良さそうだね

    • 0
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/04 21:40:23

    >>7
    お掃除と違う乾燥機能だよ?
    乾燥させないとカビが発生する

    • 1
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/08/04 21:37:28

    うちのエアコンは途中で掃除しだすし暑い

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 21:32:49

    >>6
    送風だけだから温度は上がらないよ
    前に使ってたのは熱乾燥もできたけどね

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/08/04 21:29:18

    2度きりしちゃうとお掃除もだけど乾燥機能が働かずに内部にカビが生えるよ
    中の機械が冷却による水分で濡れたまんま

    • 2
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/08/04 21:28:46

    >>7
    うちも長いよ。30分くらいかな。
    カビ予防になるけど、カビが生えないわけでは無い

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/08/04 21:27:08

    お掃除機能なんてあるんだね!
    取説とか全く見ないから初めて知った(笑)
    数分後に切れる気がしないくらい
    しばらくうなってるけど
    次はどれくらいで切れるか見てみようかな

    2回押して強制的に消しても大丈夫なのかな?

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/08/04 21:26:00

    内部クリーンだね。あれ、湿度も温度も上がるから最悪なんだよ

    • 4
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/04 21:17:49

    ダイキンはクリーン機能

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/08/04 21:17:02

    自動でお掃除モードになってて内部クリーンしてるんだよ
    ほっといたら内部自動で掃除してくれて、数分後に切れるよ

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/04 21:15:10

    お掃除機能とかかな。毎回毎回なるうえに長くない?
    買って1年くらいのなんだけど、そんな汚れてるのかな。

    • 1
    • 23/08/04 21:14:15

    自動クリーン運転機能とかついてるんじゃないの?説明書読んだ?

    • 3
    • 1
    • 新婚旅行
    • 23/08/04 21:14:14

    機種による
    前使ってたのは2回だつたけど今のは一度で切れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ