【あすけん】がストレス。食べ過ぎれば怒られ、食べなさすぎると泣かれる

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/08/04 15:47:48

食事がストレスで全く美味しくなくなりました。メニューも量も制限ばかり、体重は増減は無いですが前みたいに楽しく食事や運動をしたい。
健康のために始めたのに。
どうしたら高得点になるの?たまになる時はありますが毎日全くメニューなんて続けられる訳ありません。
バイキングは二度と行けない、おやつも口にできない、たまにコンビニやお惣菜を買えばすぐ不飽和脂肪酸が赤くなる。おねえさんが悲しむ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/04 16:24:01

    カロミルの方がいいよ

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/04 16:19:39

    わかる。泣くのは意識してなかったから覚えてないけど、あれで食べる楽しみなくなったからすぐ消した。足りない足りない言われるストレス。

    • 2
    • 23/08/04 16:15:20

    会員数750万人を誇る食事管理アプリ「あすけん」。一日の終わりに食事内容についてアドバイスをくれる管理栄養士キャラクター「未来(みき)さん」、通称「あすけんの女」の泣き顔がSNSで話題だ。「今日もあすけんの女を泣かせた」「あすけんの女、すぐ泣く」といった投稿があげられている。未来さんを泣かせているユーザーと、未来さんの“中の人”に話を聞いた。



    だとさ。

    あの子、泣き虫らしいよ。

    どんまい

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/08/04 16:11:21

    私も運動は毎日しています。それでも高得点かというとそうではないです。
    なにか一言は毎回必ずと言っていいほどアドバイスという名の嫌味を言われるのでストレスです。すごいと褒めるだけで終わることがないのでしょうか。

    • 3
    • 5
    • 記念写真
    • 23/08/04 16:11:14

    姉さんも複数キャラがあればいいと思うんだよね。
    ストイックな姉さんだけじゃなく、おやつがまんできてえらーい お野菜食べれてすごーい ってコウペンちゃんみたいにとにかく褒めてくれるキャラがほしい。

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/04 15:58:43

    私もやってるよ。
    運動すると高得点になるよ。
    私の平均点は75点くらいかな。
    別にお姉さんが悲しもうが関係ない。
    自分の食生活を見直すためにやってるだけー。

    • 0
    • 23/08/04 15:54:41

    あすけんのモニターかなんかやってるの?
    ねえさん見てないんだから嘘つきゃ良いんよ。

    • 0
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 15:49:05

    やめたらええ

    • 0
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/04 15:48:44

    アンインストールしろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ