国連人権理事会の専門家が記者会見

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/08/04 15:04:57

国連人権理事会の「ビジネスと人権」ワーキンググループは、4日午後3時から日本記者クラブで記者会見を行う。
報道によると、同グループは日本政府と企業が人権を巡る義務や責任にどのように取り組んでいるか調査する目的で来日しており、
ジャニーズ事務所の前社長による性被害を訴えている元タレントへも聞き取り調査を行っているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • マリッジリング
    • 23/08/07 14:42:29

    >>30
    どんな?

    • 0
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/08/07 05:31:48

    被害者アンチしてるジャニヲタも捕まれば良いのに。被害者は訴えるって言ってるんだし

    • 0
    • 23/08/07 05:29:42

    >>28
    しかも、パーソナリティーのなにわ男子も性加害の記事出てるのに

    • 0
    • 23/08/07 03:38:24

    >>28
    既に荒れてるのに知らないの?
    荒れても何でもやるしかないのよ。
    この問題が大きくなったのはパーソナリティー発表直後だったんだから。

    • 0
    • 23/08/07 01:26:04

    >>23
    こんな事務所タレントがチャリティー番組で募金呼び掛けるって、荒れそう

    • 3
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/08/06 22:58:02

    >>25
    ちょうど、BBC放送の時からか

    • 0
    • 23/08/06 22:18:59

    >>25
    BBCの取材も門前払いしたんだよね

    • 2
    • 25
    • バージンロード
    • 23/08/06 22:11:36

    >>23
    あと、半年前からずっとお問い合わせHPメンテナンス中だよ、ファンからの声もシャットアウトしてる。全てから逃げようとしてる社長
    だから国連調査までされるはめに

    • 2
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 22:06:02

    社長退任の噂もあるの?やばいね事務所。
    私の推しを傷つけた。なにより大事にしてた仲間と夢を奪ったあの社長に制裁がくだったとしか思えない。

    • 3
    • 23
    • モーニング
    • 23/08/06 22:01:37

    24時間テレビがあるから、ジャニーズ事務所の会見はその後にするだよね。
    そういうズルイところなんだよなー。

    • 5
    • 22
    • モーニング
    • 23/08/06 21:59:37

    広末さんの不倫報道も、ジャニーズ問題をもみ消すためだったんじゃないかと疑う。

    • 1
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/08/06 21:58:05

    >>17
    なに?被害者叩くためにアンチネタ探しにTwitter見てるの?普通そんなTwitter見ないし

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/08/06 21:55:55

    ジャニーズ事務所がメディア使い何年も揉み消してたとか
    国に対しても被害者に金銭的なことも含めジャニーズ事務所に保証とか対応するようにとか
    ジャニーズ事務所の対応は疑念残るとか
    思った以上に厳しいこと、ジャニーズ事務所言われてた
    もう今さら会見しても国連調査入りこれからさらに深い調査するんだから、
    終わりだな

    • 3
    • 19
    • ロイヤルウェディング
    • 23/08/06 21:51:56

    >>8それ、記事出てるよ。昨日の国連の会見でジャニーズのスポンサー離れは必須だって
    テレビ。ラジオ。映画全てに影響これから出てくる。新規の仕事とれなくなる
    解体しかないね

    • 3
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/08/06 21:41:18

    >>14中丸が9月にジャニーズ事務所会見だって言ってたよ。24時間TV終わったあとにやるのよ。

    • 1
    • 23/08/06 21:26:22

    これさ、記者会見行ってた記者のTwitter見た方がいいよ。
    報道の仕方おかしいから

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/06 21:26:19

    >>15
    そうなの?

    • 0
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 21:25:14

    >>12国連が国に対して、ジャニーズ問題を対策するようにって会見で言ってたから。解体命令出すしかないね。
    TBSニュースでも、来日して性被害者にわざわざ聞き取りに来るのは異例で国連としても、かなり悪質なことって言ってたよ

    • 1
    • 23/08/04 21:19:34

    解体で良いよ。
    再発防止の記者会見するとか笑わせないでよ。
    もうじいさんいないじゃん。

    • 4
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/04 21:12:08

    >>12
    何で?

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/08/04 18:54:44

    どれくらいの影響あるんだろ
    ジャニーズ解体してほしいけど

    • 3
    • 11
    • ブーケトス
    • 23/08/04 18:28:56

    ざまぁ

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/08/04 17:17:27

    >>8
    ジャニーズ解体命令出すしかない。日本の恥だな

    • 2
    • 9
    • バージンロード
    • 23/08/04 17:14:02

    やったージャニーズ終わり

    • 4
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/08/04 17:09:13

    >>6メディアも加担ってはっきり言われたんだから、メディアはだんだんジャニーズ使えなくなるよね

    • 1
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/08/04 17:06:40

    勧告来年するんだね、解体しかないね

    • 2
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/04 16:48:07

    >>5圧力がどの程度なのかも気になるな
    潰せるところは平気で攻撃して大きいところにはヘコヘコしてるメディアもただの被害者面するなよって思う

    • 2
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/04 16:45:48

    はっきりとジャニーズ事務所が今までメディアに対して揉み消してた。
    つまり圧力かけてたって会見で言ってた。

    • 4
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/08/04 15:32:19

    見てないけど、今記者会見中だね??

    • 0
    • 23/08/04 15:31:36

    明日TBS報道特集でもやるよ

    • 0
    • 23/08/04 15:30:57

    ジュリーにもヒアリングしたんだね、ジャニー裁判敗訴の時に副社長だったから知らないわけないのに。
    これからジャニーズヤバくなりそう

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/08/04 15:17:03

    ワクワクする笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ