不法滞在で3人出産したクルド人「子供が心臓病で保険証が必要と頼んだけどくれなかった」

  • ニュース全般
    • 33
    • スピーチ
      23/08/04 15:27:34

    日本のルールが合わないなら、他の国に行けばいいじゃん。
    お人よしな日本国だから、何でも大騒ぎして言えばどうにかなると思ってるんでしょ。
    お隣の国も金がなくなると終わった話を持ち出して感情論。
    その都度、大金が動いてるもんね。

    そして、義務を果たす日本人にはキツイ暮らしを普通にさせる。
    文句言わないからね、日本人。
    あー文句は言っても暴動もテロもないから。

    とにかく、義務を果たしてる日本人が暮らしやすいようにして!ってだけ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ