二重整形 4800円やりたいなー へのコメント(No.22

  • No.22 ブーケ

    23/08/04 11:24:26

    4800円ってそんなわけないでしょwって思って検索したけど、あぁここか。って思った。
    私は別の施術でカウンセリング行きました。5万弱の広告だったけど、あれよあれよと50万の見積もりになりましたよ。聞いたことないような専門用語を早口で言われたので、結局何にいくら追加されたのかわからないけど、様子を見るとか、考える時間はいただけず即決するように急かされた。美容医療初心者で甘く考えてたから勉強代という思いだけど。
    断っても勧誘がしつこくて帰してもらえなかった。明日受けますと嘘ついて仮予約して逃げて帰ってきました。(すぐに断りの電話入れました)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。