二重整形 4800円やりたいなー

  • なんでも
  • 23/08/04 10:38:37

2つのクリニックでこの値段でやっていると知って迷ってます。現在も二重なんですが左右違うのが気になっていて、合わせるためにアイプチ使ったりする日もあるけど、もう40歳なのにアイプチは…っと思う今日このごろ。

期間限定だからゆっくり考える時間ないんだけどさ。麻酔とかすべて込でこの値段なの。勧誘とか他の契約はないという記載あり。口コミ色々見たけど、まずい口コミは特に見当たらず。

二重整形うけたことある人、アドバイスほしいな


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/08/04 11:33:42

    29800円が今なら25000円引き!ってやつでしょ?
    それで受けようと思ってても、瞼がたるんでるからこの施術は向いてないとか何とか理由つけて高い施術を勧められるよ。
    娘がそれで結局20万の永久保証タイプの施術をした。まぁ、本人がなりたい目になれたからいいけど。

    • 1
    • 23/08/04 11:24:26

    4800円ってそんなわけないでしょwって思って検索したけど、あぁここか。って思った。
    私は別の施術でカウンセリング行きました。5万弱の広告だったけど、あれよあれよと50万の見積もりになりましたよ。聞いたことないような専門用語を早口で言われたので、結局何にいくら追加されたのかわからないけど、様子を見るとか、考える時間はいただけず即決するように急かされた。美容医療初心者で甘く考えてたから勉強代という思いだけど。
    断っても勧誘がしつこくて帰してもらえなかった。明日受けますと嘘ついて仮予約して逃げて帰ってきました。(すぐに断りの電話入れました)

    • 1
    • 23/08/04 11:17:02

    娘もそれ見てやりたいって言い出して、そんな金額じゃ出来ないよって言っていざ行ったら60万の埋没勧めてきたよ。

    • 1
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/08/04 11:09:14

    アイプチしてて恥ずかしいなって思って、埋没したけどそれでも相変わらず何かモヤる。

    • 0
    • 23/08/04 11:05:11

    すぐ取れるだろうね

    • 0
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 11:03:57

    カラクリが知りたい
    行ってきて!

    • 4
    • 23/08/04 11:03:56

    そんなに安くて麻酔ちゃんと聞くのかな

    • 0
    • 23/08/04 10:54:42

    行くだけ行って報告して欲しい

    • 5
    • 23/08/04 10:53:07

    大学生の娘は瞼の脂肪が多くて安いコースはできず、10万円のアフターフォロー付きの施術にしたよ。
    安いと怖くなるね、いろんな口コミ見た方が良いよ。
    ネット上と、グーグルマップと、YouTubeやSNSも。
    調べられるだけ調べて、後悔が無いようにね!!

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 10:49:47

    安すぎない?
    私は12万くらいだったかな?
    もう20年も前だけど。。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/04 10:48:21

    4800円しか絶対出したくないんじゃー!!!って強い意志でカウンセリングで戦ってきてみたらいけるかも???

    • 2
    • 23/08/04 10:47:05

    >>9なるほどね!条件そろってこの値段なわけか。
    じゃ、安心料のつもりでお金出したほうがいいね。

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 10:46:20

    その値段では無理だろうね?
    どこ?

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/04 10:45:35

    15万円くらい出さないと綺麗には仕上がらないよ
    綺麗に仕上がったところでわかる人にはわかるけど、片目だけなら整形とは言わないから大丈夫かな。

    • 2
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/04 10:45:27

    近くにクリニックあるならカウンセリングを受けてみたら?
    とくに40代のまぶただとこの埋没法ではできないので、この方法になると案内されると思うけどな。

    • 0
    • 23/08/04 10:45:14

    >>7情報ありがたい!

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/04 10:44:23

    うち子どもがやったけど、クーポン使って5000円くらいになるやつ。
    でも他にオプションでクリームとかドリンクとかいろんなの勧めてくるし(これは断ってもいい)
    年齢いってたり、皮膚の具合では安いコースじゃ無理で高いの勧められたりするよ。

    • 1
    • 23/08/04 10:44:17

    >>4両目でこの値段っていう記載

    • 0
    • 23/08/04 10:43:46

    >>2え!そこにいきつくまで検索しまくるわ
    ありがとう!

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 10:43:26

    今そんなに安いんだ。
    両目で1万とか?

    • 0
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/08/04 10:43:03

    4800円は吊り広告で勧誘ありますよ。

    • 8
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/04 10:42:32

    さっと検索かけただけだけど、なんだかんだその値段じゃできないってかいてたよ。

    • 2
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/04 10:39:19

    安すぎて怖い

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ