風俗に行ってきた

• なんでも
  • 23/08/03 21:37:27

と、夫から報告されましたがどうして欲しいのでしょうか。

ちなみに自己愛性パーソナリティ障害だと思われます。まず子どもの前で私をバカにします。
そして、俺を立てろ、褒めろ、お前なんてどうでもいい。家事はやって当たり前、俺のする仕事ではない。自営業のため四六時中一緒に行動しますが、仕事は手伝ったうえで家事も1人でやれ。といった具合です。

今回は仕事のあとバタバタと晩ごはんを作り、洗濯をし、掃除を終えたあと、一息つこうと座ったときに誘ってきたのをスルーしました。
しかも子どもたちも起きてます。

自分の思い通りにいかないと、お前のせいで気分が悪くなったと文句を言う。そろそろ疲れてきて、今後どうしていいか分かりません。

今までは泣いてまで私から謝って許してもらって仲直りをしていましたが、別れるべきか悩んでいます。

何かアドバイスください。メンタル弱っているので、出来るだけ優しめでお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/08/04 17:52:55

>>2
    1です。
    解決したんだね!良かったね!
    我慢しすぎず、言いたいことは言い合った方がいいよ。
    某漫画の受け売りだけれど。
    「人はそれぞれ違うもの。だから話し合って、ちょうどいいところを探すんだ」
    だそうです。

• 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 15:31:31

自分の機嫌をコントロールできず、
    自分の思いどおりにならはいことを相手のせいにする
    お前のせいで俺の気分が悪くなっただの
    お前が俺を怒らせるんだといった発言は典型的なモラハラだよ。

泣いて謝らなくてはならないほど自分にとって失いたくない思う相手なのか、生活なのか。母親をバカにする父親が子供にとって良い父親なのかどうか。

冷静に考えてみて。

• 0
    • 23/08/04 15:21:46

ちなみに、風俗は嘘でパチスロでした(証拠あり)

• 0
    • 23/08/04 15:19:58

>>1
    コメントありがとうございます!
    大喧嘩しました!言いたいこと言って、ボロカス言って、もう離婚してもいいって覚悟で出て行く寸前まで。

夫は謝ってくれて、私も悪かったところは謝って、何とか仲直りしました。初めてかもしれません。気持ちのスッキリするコメント、ありがとうございました。お騒がせしました。

• 1
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/08/03 22:55:21

風俗行くのはどうでもいい。
    どうぞどうぞと思うな。お店のお姉さん相手なら逆に安心だよ。

主は、旦那に泣いて謝るの??
    主がそれでいいならともかく。そうでなくなってきたから辛いんでしょ?
    思いっきり言い返して、大ゲンカしてやればいいのになと思うけれど。そうすると修復不可能だよね。

私はバカにされるの大嫌いだから、主みたいな境遇になったら我慢できない。
    子どもも置いて出ていく。

旦那はお金には困ってなさそうだから、身ひとつで出ていく自分よりは子供を育てられると判断する。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています