ミス発覚したときに人間性って出る?

匿名

タキシード

23/08/03 08:29:32

職場で、5年くらい働いてるベテランパートと管理職社員の連携ミスでちょっと大事になった。
どっちも譲らない…
私も悪かったと思うけどあなたが、、
いや、私はあなたがチェックしてるとばかり、、みたいな。

とにかくダブルチェック大事だから徹底しよう!気をつけてこ!って切り替えて仕事する雰囲気にならない…
自分は悪くない、を皆に知って欲しくてその日の行動を順を追って説明され「あの時私、この資料持ってここにいたでしょ?あの時点では合ってたのよ、○の件であなたと話してたあの時だよ!」と謎の共犯にしようとしたり。
何の資料持って別件の○の件話してたかなんて知らんがな…
てか、私、まだ入って1ヶ月半で具体的にどんなミスなのかもわからないのに。
これが上司か…ってなると出勤するのイヤになるわ。
この先色んなこと私のせいにされそう??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。