- なんでも
- タキシード
- 23/08/03 08:29:32
職場で、5年くらい働いてるベテランパートと管理職社員の連携ミスでちょっと大事になった。
どっちも譲らない…
私も悪かったと思うけどあなたが、、
いや、私はあなたがチェックしてるとばかり、、みたいな。
とにかくダブルチェック大事だから徹底しよう!気をつけてこ!って切り替えて仕事する雰囲気にならない…
自分は悪くない、を皆に知って欲しくてその日の行動を順を追って説明され「あの時私、この資料持ってここにいたでしょ?あの時点では合ってたのよ、○の件であなたと話してたあの時だよ!」と謎の共犯にしようとしたり。
何の資料持って別件の○の件話してたかなんて知らんがな…
てか、私、まだ入って1ヶ月半で具体的にどんなミスなのかもわからないのに。
これが上司か…ってなると出勤するのイヤになるわ。
この先色んなこと私のせいにされそう??
- 0 いいね
No.-
11
-
ハウスウェディング