• No.1 3つの袋

    23/08/02 18:02:27

    育てたように育つ
    子どもと向き合わなかった結果だね

  • No.15 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/08/02 18:32:16

    >>1これ言う人居るけど、2人育ててみて育て方ってあまり関係無い気がしてる。同じように育てても本当に全然違う。
    私も長男がクズになりそうで何とかしようと頑張ってるけど本当に自分に甘くてすぐラクな方に流されて闇バイトとかに手を出しそうな思考だから気を付けてるけど受験生なのに全然勉強もしないし将来のなんとなくのビジョンも持たない。学校からも提出物が全然出てないとかやる気が無いとかしょっちゅう電話くる。
    次男は小5で自分から中受したいと言って自分で全部調べて勉強して合格して行きたい大学と学部も決めてそこ目指して頑張ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ファンシータキシード

    23/08/02 18:35:30

    >>15兄弟で性格も考え方も違うのに、同じ育て方をしようとする事が間違っているのでは…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。