• No.110 元カレ参列

    23/08/02 23:48:30

    >>108ありがとう。
    留年の話が来た1年の冬からずっと優しくと言うか、ぐちぐち言わず、旦那も含めて上の子の意見も聞いたりして本人を見守ってきたよ。
    どうやって生活するのかリズムもすぐには整わないしさ、口出しせずいたの。
    バイトも、ここにしようかなーとか話聞いたりして、みんなでLINEグループで情報送ったりして。
    だけど結局口だけだったから、いよいよブチギレたよね。
    でも今日も話して、本人もちゃんとやるとは言ったので、一旦それを信じるよ…

    みんなありがとうございました。通信制ならではだろうけど、そう言う支援の方も手厚いから、学校の先生にも相談してみる。

  • No.118 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/08/02 23:54:18

    >>110
    信じては裏切られてっていう気持ちになることもあって、辛いと思うけど、主さん偉いと思うよ。
    バイトするって言っても、まだ高校生だから実際どう動いて良いか分からない部分があると思うの。
    大学生とかだと、友達から紹介してもらったり、情報入ってくると思うけど、通信制の高校だとそれもなかなか難しいと思う。
    高校生だから、本業は勉強な訳だし、卒業することを目標になんとか頑張れると良いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。