カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/08/04 13:44:37
主の言ってる嫌われてるママ友はただ1人で行動するのが好きな人なだけでしょ。人となりも知らずに嫌われてるって勘違いしてる主の方が痛いよ。
23/08/04 18:13:36
>>213 違うよ。 人となりは知ってる。 だから嫌われてる。 本人は普通に生きてるつもりらしいけど、嫌われてるから誰からもお声がかからない。 自覚した方がいいと思うんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/04 21:38:56
>>214主が自覚しなよ?
23/08/08 17:31:11
>>214 1人でいても、別の日にママ友と会ったりしてるよ。 本人とはあまり関わらないのに何か気に食わないのか噂を流して、その噂を信じて関わらないようにする人とか。そういう人がいるから周りが勝手に嫌ってたりするよ。 ターゲットがいないといけないような人の集まりなんじゃないの? 親がイジメをしてるようなものだよ。 嫌ってようが挨拶はするべきなんじゃない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:53:38
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:53:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.213 綿帽子
23/08/04 13:44:37
主の言ってる嫌われてるママ友はただ1人で行動するのが好きな人なだけでしょ。人となりも知らずに嫌われてるって勘違いしてる主の方が痛いよ。
No.214 主 レースのベール
23/08/04 18:13:36
>>213
違うよ。
人となりは知ってる。
だから嫌われてる。
本人は普通に生きてるつもりらしいけど、嫌われてるから誰からもお声がかからない。
自覚した方がいいと思うんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.215 引き出物
23/08/04 21:38:56
>>214主が自覚しなよ?
No.238 白無垢
23/08/08 17:31:11
>>214
1人でいても、別の日にママ友と会ったりしてるよ。
本人とはあまり関わらないのに何か気に食わないのか噂を流して、その噂を信じて関わらないようにする人とか。そういう人がいるから周りが勝手に嫌ってたりするよ。
ターゲットがいないといけないような人の集まりなんじゃないの?
親がイジメをしてるようなものだよ。
嫌ってようが挨拶はするべきなんじゃない?