仲良くなりすぎると嫌になる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 10:42:28

    それが嫌だから友達作らないしLINE教えない。

    • 1
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/08/02 10:22:01

    分かる。学校からの友達じゃなくて
    ママ友?ってやつ??これ以上はムリーってなる。好き嫌いの感情が出ないくらいで付き合いたい。

    • 4
    • 23/08/02 10:20:31

    学習しないと。
    もうひとりで行動して楽しんでる。

    • 2
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/02 10:14:48

    分かる。
    適度が一番。
    「たまに」だから楽しい。

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • バージンロード
    • 23/08/02 09:49:58

    私は人間関係構築するのが下手なんだとは思うけど
    近すぎて色々ダメ出し口出しされてくると嫌だなと感じて引いてしまう

    • 1
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/02 08:38:37

    私もそうだ、相手が一定の距離から踏み込んでくるとこっちがスーーっと遠ざかる感じ。

    • 5
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/08/02 08:35:33

    ママ友がそうだ。すごいママ友欲しかったけど、いざできるとめんどくさすぎる

    • 6
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/02 08:12:49

    どんなもんでも「過ぎる」のは良くないわけよ。

    • 8
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/08/02 08:09:26

    うん!
    女特有のベットリ、くっつき虫、ベタベタ虫、キャピキャピ馴れ合いも気持ち悪い。
    仲良くなると言わなくて良いってことまで言ってくるやつとかいるしわかったかのような口聞くやつ。
    キモすぎて吐き気するわ。

    • 5
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/02 08:03:41

    相手による。
    不快にならない友達って2人しかいない。
    あとは親しくなると嫌なところが気になってくる。

    • 6
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/02 07:58:51

    私はそういう人作らない主義

    挨拶程度のお付き合い


    • 2
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/02 07:55:12

    そういう距離感も合う人と仲良くする

    • 2
    • 23/08/02 07:54:08

    そうならないように距離保つ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ