みきママ&はやパパ へのコメント(No.47746

  • No.47746 匿名

    fae074e88815b

    26/06/24 15:31:55

    なんだそりゃムカつくね
    このボクちんに恥かかせやがっての意趣返しかしら
    インスタライブの様子見てもなんかなんかなんか連発でボキャ貧丸出し
    自ら話題提供するような人じゃないんだろうね
    みきちょんもうちの旦那は寡黙と言ってたもんね
    教団でいうならマミー氏やタクマ氏みたいのが場を回して楽しませてくれる傍らでニヤニヤしながら話振ってもらって楽しむタイプかな
    で、酔いが回ってリミッターが外れた途端オレはさぁ!と突然自分語り始めて周囲をドン引きさせちゃうわけか
    タクマ氏から何度かイジられてたよね
    「そなた達、余を愉しませてみよ」な世界なのねテラスってww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。