みきママ&はやパパ

匿名

匿名

23/08/01 18:44:17

「みきママの毎日家ごはん。(藤原家の毎日家ごはん。)」「新米シンパパの家族日記」ヲチスレ

ファントピではありません

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.47757 匿名

    646f669ce4fd6

    26/06/25 09:32:52

    思いつきで色々始めても、イメージ通りにいかなかったり飽きたらポイ
    学びの世界に飛び込んでからは「迷ったらGO!」の教えの下
    新しい挑戦!も好きにすればいいと思うんだけど
    テラスは自分だけの問題じゃないからねえ
    ほっとできるような場所をつくったので~と自分から呼び掛けておいて
    つまんない、ボクを悦ばせてくれないからと放置するわけにはいかないと思うの
    自分単独で完結できる範囲でやった方がいい、他人に迷惑かけないでさ

  • No.47756 貝かと思ったら石

    a8338a55e59bd

    26/06/25 05:27:01

    >>47754
    口元、無理ーー!

  • No.47755 匿名

    458cace60221d

    26/06/25 05:06:49

    >>47753
    「ギブする」を学んだはずなんだけどね

  • No.47754 イケチョウガイ

    4bcc7cf64285e

    26/06/25 03:39:49

    >>47752
    歯ほんとガタガタやな
    口元なにぷっくりと言うか
    なんか久しぶりに使う
    うける〜

  • No.47753 ウミニナ

    01206859991da

    26/06/25 00:38:54

    みなさまの指摘当たりすぎ
    ハー君 参考になるからここ見た方がいいよ
    ハー君は勘違いしすぎ
    ファンたくさんいると過信してたのに
    ぜんぜん集客できないから拗ねたんでしょ 
    サービス精神ない男は嫌われるしモテない

  • 広告
  • No.47752 匿名

    1bb5683ffa155

    26/06/24 22:15:56

  • No.47751 匿名

    d730e8e4175d6

    26/06/24 21:56:53

    >僕が愛用している圧力鍋は、こちらのブラックのものです😁

    同じ色欲しい~!…そういう層が存在する大前提なのね…

  • No.47750 匿名

    7b7e855d9030c

    26/06/24 16:11:01

    昨日はどっちの店も定休日じゃないの

  • 広告
  • No.47749 匿名

    7b7e855d9030c

    26/06/24 16:04:52

    作り置きの理由が無いね

    落ち込んでるだけならいいけどヘソ曲げてヤル気なくしてるだけって可能性もある

  • No.47748 匿名

    61c20b13e31fe

    26/06/24 15:43:39

    >牛カルビで作ればもっとおいしくなるな🤔

    冷凍庫にナンボでも秘蔵の牛肉あるくせに蓮の弁当ごときに放出はしてくれないんだ

    余計な文章一切無し…心なしか落ち込んでないかアイツwww

  • No.47747 シジミ

    5ee1e8fdc1d24

    26/06/24 15:36:30

    ビビンパ弁当と半額スペアリブ
    https://archive.vn/Tz3Qc
    NEW!2026-06-24 13:25:45
    テーマ:ブログ

  • No.47746 匿名

    fae074e88815b

    26/06/24 15:31:55

    なんだそりゃムカつくね
    このボクちんに恥かかせやがっての意趣返しかしら
    インスタライブの様子見てもなんかなんかなんか連発でボキャ貧丸出し
    自ら話題提供するような人じゃないんだろうね
    みきちょんもうちの旦那は寡黙と言ってたもんね
    教団でいうならマミー氏やタクマ氏みたいのが場を回して楽しませてくれる傍らでニヤニヤしながら話振ってもらって楽しむタイプかな
    で、酔いが回ってリミッターが外れた途端オレはさぁ!と突然自分語り始めて周囲をドン引きさせちゃうわけか
    タクマ氏から何度かイジられてたよね
    「そなた達、余を愉しませてみよ」な世界なのねテラスってww

  • No.47745 匿名

    d2bf5a4521929

    26/06/24 14:11:53

    >>47744
    開設当初は何人かが好きなお酒や地酒の紹介等してたけど、肝心のオーナーが盛り上げる気もなく誰かの書き込み待ちしたもんだから今はひっそりしたモノよ
    この1週間では禿の利き酒会の報告と参加者の内1人のお礼の書き込みが最後
    それすらイイネ禿の1個だけ、言葉もなし
    これじゃブログ同様先が見えてるわ

  • 広告
  • No.47744 匿名

    fae074e88815b

    26/06/24 12:57:25

    テラスって100人位いるんだっけ?誰一人参加希望がいないってヤバくない?
    例えば甲斐さんがオーナーだったら参加希望殺到するわけでしょ
    ほとんどのメンバーが冷やかし、アンチ、ヲチャの類なのかしら
    普段どんな話してるん?

  • No.47743 匿名

    25631c6e8a737

    26/06/24 12:47:36

    アシスタント面接で思い出したけど
    守秘義務の書類や撮影承諾のサインさせたとかリークなかったっけ
    ボクのテラスでもコレ書いてもらいますねーとかやった?

  • No.47742 匿名

    2ce08111bd206

    26/06/24 12:40:08

    思い切ってオフ会に参加したなら、10,000円の店に行くかどうかはともかく
    二次会でお話してみたいと思うものじゃないの?
    友達と参加したいって人は特に、もともと同行してくれる友達いるんだから
    何がなんでも禿と合流する必要ないじゃん
    参加するからには相手に興味がある、もっと親しくなりたい等の目的があるのが普通
    なのに何で二次会拒否だったんだろうね
    やっぱり「嗜み方」に問題が!?

  • No.47741 匿名

    bb43bd2bfa884

    26/06/24 12:28:38

    >焦った禿が利き酒でたくさん飲むから二次会はその時の状況で決めましょう

    利き酒って本来は飲み込まずに吐くものなんでしょ?
    そのために吐器が配られてるのに…
    そういう浅ましい感じがおばさま達の嫌悪感につながったのかね
    二次会付きに最初から拒否感があったというのも凄く意外
    単純にガチ勢だっただけなのか?遅くまで付き合う余裕無かっただけなのか?
    「みなさんご存知のボクちんと呑めるチャンスなのに逃すの?」
    プライドズタズタでラーメンかぁ…

  • No.47740 匿名

    e0831a36020c7

    26/06/24 12:11:01

    >>47680
    >ご参加希望の方はこちらのスレッドにご連絡ください

    この一文を見て、みきちょんが初めてアシスタント募集した際の
    御住所御電話御年齢etcはヤツの仕業だと確信したわ

  • 広告
  • No.47739

    ぴよぴよ

  • No.47738 匿名

    b7a7bc9fd5935

    26/06/24 11:41:15

    オプチャは自分のファンクラブというスタンスなんだね
    出勤日とかもお知らせしてくれるの?

  • No.47737 匿名

    e3fa462bb80f4

    26/06/24 11:11:47

    子供達がそんなに喜ばないつみれ汁なのに
    自分のために手間暇かけて作る情熱すごいね

  • No.47736 匿名

    dd1b46a97e1ed

    26/06/24 11:04:21

    >>47733
    え~メンバー対象の案内と言い返しておいて結局曲げちゃったのー?
    なにそれダサすぎ
    勝手に先走って購入したチケット引き取ってもらう立場だって自覚無いんだ
    メンバー外の人だろうが御の字じゃん
    そういう強気な発言できる身分か自己分析できてないんか

  • No.47735 匿名

    952f3d786b731

    26/06/24 10:50:36

    イカレてるママだけどあそこの息子たちは不安定なママを見捨てるような子たちではない気がする。ラ婆や叔父さんも「ママを頼むね」って言ってると思うからそれをブッチするってことはないんじゃない?(小山家の結束として)
    動画絡みもあるんだろうけど長男はちょくちょく顔見せに行ってるっぽいしそこはやっぱり一番動ける立場だしお兄ちゃんだなと感じる。
    豚コマ御殿に思い入れがあるから売るの反対とか可愛いとこ残ってるじゃない笑
    留年しようがキー局のテレビ出演もあるみたいだし、まだまだあそこで稼げると思うわ。

  • 広告
  • No.47734 シャコガイ

    174bb15504b61

    26/06/24 10:23:40

    >>47732
    強制ではなく蓮の意志だと思うな
    禿はホントは娘の世話すら嫌々っぽいし(養育費やブログ要員として金のため)
    完全ぼっちになってからのみきちょんの病みっぷり更に酷いじゃん
    アンチも触れたがらないような

  • No.47733 匿名

    428c87ae041c3

    26/06/24 10:18:25

    二次会付き15000円では誰一人希望者なく、焦った禿が利き酒でたくさん飲むから二次会はその時の状況で決めましょう、と利き酒会実費5000円で3人募集に変更したんだよね
    それで1人と、テラス外の友人と2人で参加したい人が現れた。
    そしたら「このオプチャ参加の特典としてのご案内になりますので、」とテラス外の友人をメンバー水増し要員にしたんだよね。
    特典つっても実費だよ?生禿が特典?TIA絡み?
    ここまで人を集める実力ない奴が特典とか上からで発言できるのか不思議。

  • No.47732 匿名

    6d00695cc540d

    26/06/24 09:28:07

    それはそうなんだろうけど次男が拒否したらお終いじゃん
    引っ越しが強制だったのか否かが知りたい
    サークル活動、友達と夕飯済ます、彼女とゴニョゴニョ...
    予備校が大宮だって言うならまだ理解できるんだけど何のメリットがあるのかサッパリ

  • No.47731 匿名

    7dc93b9f1dbfe

    26/06/24 09:02:42

    兄弟揃ってママのご飯で東大合格!自身も管理栄養士資格取得!
    これがやりたかったのにどっちもぽしゃって今年は真面目に勉強してますってことにしたいし浪人ご飯じゃ引きが弱いから次男いらねのみきママと、留守番と弁当ネタあわよくば美容男子等アフィ要員ゲットしたいはやパパでウィンウィンなんだと思ってた

  • No.47730 匿名

    6d00695cc540d

    26/06/24 07:30:20

    動き見てるとさ、次男が来ることになったから甘えさせて貰うことにしたと言うより
    弁当ジャンル開拓と酒活動のために呼び寄せられたんじゃないかと思えてくる
    折半の学費を出す条件にしてるとか?
    ああでもそれならママが全部出すから行かないで!ってなるか...

  • 広告
  • No.47729 匿名

    fdd552989dccf

    26/06/24 04:28:58

    >>47725  訂正
    ・( >>46295 続き)→( >>46517 続き)
    ・CSW最終5回目 → CSW最終4回目
     17(金) 南部美人 https://archive.vn/sNwXg
     19(日) 田中六五 https://archive.vn/ix0XI
     21(火) 月山 https://archive.vn/HhqSf
     28(火) 彩來 https://archive.vn/LSZOw
     29(祝) 最終日の打ち上げ・練り歩きに混ざりたかった https://archive.vn/Ozn0X

  • No.47728 匿名

    4f875d02b308c

    26/06/24 03:29:33

    3名集まらないって笑われたから仕込んだってのは同感w
    でもCRAFT SAKE WEEKやお店の様子見るかぎり
    日本酒界隈の人って案外簡単に顔出す印象ない?酔っぱらってるだけ?w

    ちなみに酒アカ開設直後にフォロワーになった人は30数人
    そいつらはブログでの開設報告見てフォローした連中てことになる
    その後ブログで酒蔵見学やイベント報告、麹づくり等をした後少しずつ増え
    バイトや利き酒スタッフバイト5回と練り歩きやなんかで繋がった連中あたりが加わり
    現在やっとこさ80人て感じの推移だったと思う
    あまりにも酒アカを放置してたせいで、初期のフォロワーは消えてる人も何人かいる
    酒瓶並べてるようなガチ勢からすると「仲間と思ってフォローしたのに何コイツ…アクセサリー感覚の日本酒好きか」と思われて当然だよね
    テラスは後半のバイト繋がりが大半じゃないかって気がする

  • No.47727 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    01206859991da

    26/06/24 01:32:07

    >>47660
    同じこと思った
    写真に写ってる女性はやらせ?仕込みっぽく見えた
    教団絡みの女性かなぁと思った
    初めて会った人を普通はブログに顔出しさせないよね

    フォロワー多いのにイベント来てくれる
    ファンが皆無のボクチンw
    可哀想にw

  • No.47726 匿名

    d2702e3e29a26

    26/06/24 00:11:14

    >>47712
    「もう子供に縛られない人生」を選んだんじゃ

  • No.47725 匿名

    a73c5349433b3

    26/06/23 21:58:02

    >>46295 続き)
    4月
    23(木) ⑫ホッケ西京焼き弁当,夕飯スルー★
    24(金) ⑬照り焼きチキン弁当,いろ〇来訪,夜はみんなでマック持ち込みカラオケBOXパーティー
    25(土) ⑭カレー弁当,カレーライスとアフィスープで朝食,姪と子供ら謎▼,TIA仲間還暦パーティーへ◆
    26(日) 家で煮干しラーメンランチ,一人でプペル,夜は次男●と炭火焼鳥とさか
    27(月) ⑮豚の味噌漬け弁当,夜はカレーうどん,鶏天,マグロ漬けサラダ
    28(火) ⑯ピーマン肉詰め弁当,次男不在,グラコロアジフライ,作り置き▼,CSW最終5回目◆
    29(祝) ⑰ミックスフライ弁当,モツ煮,マグロタタキ,グラコロアジフライ各1ケ作り置き▼,CSW打上げ,練り歩き◆
    30(木) おにぎりとランチ代,夜はモツ煮,ブリ照り,アボカドしらすサラダ
    5月
    1(金) ⑱モツ煮弁当,次男置いてキャンプ1日目
    2(土) キャンプ2日目
    3(日) キャンプ最終日,道の駅→一旦帰宅して洗濯→姉宅でBBQ,5月生まれ3人誕生パーティー
    4(月) ママンの朝食,実家の植木鉢イジリ,中華の永楽ランチ,夕飯スルー★
    5(火) ⑲麻婆豆腐弁当,こどもの日,ゴロゴロちらし,照り焼きチキンサラダ,焼き筍,蛤お吸い物
    6(水) ⑳牛丼弁当,GW最終日,子供不明▼,麹づくり体験メンバーの家で惣菜飲み会◆
    7(木) ㉑肉巻き弁当,夜は豚の味噌焼き,弁当と同じ肉巻き
    8(金) 娘と長男の誕生パーティー,子役来訪,真似した大海老チリ,鶏チリ,刺身,ステーキ,ケーキ
    9(土) ㉒豪華な残り物弁当,フレンチトースト朝食,女児2人にレタスチャーハンランチ作り置き▼,赤羽で友人と昼呑み◆,夜は家でラーメン,子役使って海老餃子宣伝
    10(日) 海老餃子定食で朝食,十条銀座で子役とショッピング,夜は焼鳥揚げ物つるとんたん

  • No.47724 匿名

    a73c5349433b3

    26/06/23 21:57:04

    11(月) ㉓お惣菜弁当,オムライズ作り置き▼,サケラボバイト◆
    12(火) ㉔親子丼弁当,昼は浅草でラーメン→長野の酒イベント◆→立食い蕎麦,夜はローストチキンカレー
    13(水) ㉕スタミナ弁当,夜はカレーうどん,ニラ玉,カプレーゼ
    14(木) ㉖鶏とナスの甘酢炒め弁当,娘修学旅行出発,浦和の立呑みモルガンで一人呑み◆
    15(金) ㉗鮭チャーハン弁当,娘帰宅,海老餃子肉餃子,即席ナチョス,揚げ物
    16(土) 娘置いてリア王観劇,夜は鶏と大根のすっぱ煮,まぐろ巻き,揚げ物残り
    17(日) ㉘ジャーマンポテト弁当,娘と実家でアフィ撮影,自家製チャーシューとつけ麺,メヒカリ唐揚げ
    18(月) ㉙チャーシューサラダ弁当,デミオムライス作り置き▼,サケラボバイト◆
    19(火) ㉚バジルチキン弁当,夕飯スルー★
    20(水) ㉛豚ニラもやし炒め弁当,夕飯スルー★
    21(木) ㉜豚カツ弁当,夜は鶏ハム,コンビーフポテト
    22(金) ㉝鶏ハムサラダ弁当,夕飯スルー★
    23(土) ㉞王将シュウマイ炒飯弁当,アフィ王将餃子,海老餃子,牛パクチーサラダ夕食(撮り溜め?)
    24(日) セナ君家族と王マンドゥパーティー,カツオサラダ,お持たせの刺身と海苔巻き◆
    25(月) ㉟アジフライ弁当,夜はグラタン,ハツのネギ塩焼き
    26(火) ㊱タコライス弁当,夜は次男不在,エビマヨ,海老餃子スープ,びんちょう刺身
    27(水) ㊲豚キムチ弁当,バターチキンカレーと豚汁作り置き▼,夏酒を嗜む会①◆
    28(木) ㊳豚焼肉弁当,マーチング保護者会,忙しいので夜はお好み焼き,もんじゃ,焼きそば
    29(金) ㊴牛しぐれ煮弁当,模試,夜も牛しぐれ煮,ジンギスカン,メヒカリ唐揚げ,ふつうの味噌汁
    30(土) ㊵焼鳥焼魚弁当,リビングマット替え,上履き洗いご褒美にモスでランチ,夕飯スルー★
    31(日) つるとんたん,嵐ラストステージ観賞,ピザ,軟骨焼き,他ツマミ

  • No.47723 匿名

    a73c5349433b3

    26/06/23 21:55:53

    6月
    1(月) ㊶焼きうどん弁当,夜はマグロ血合いで竜田揚げ,照り焼き,あら汁の3品
    2(火) ㊷シュウマイ弁当,夜は次男不在,アフィ冷凍海老餃子と焼売晩ごはん
    3(水) 台風,予備校休み,次男とママンの味ナスとウインナーのパスタランチ,夜は山賊焼き(撮り溜め?)
    4(木) ㊸のり弁当,夜は鯵塩焼き,骨せんべい,豚トロ生姜焼き,栃尾揚げ,豚汁
    5(金) ㊹四色弁当,夜はブリカマ照り焼き,サガリニラもやし
    6(土) ㊺牛豚ステーキ弁当,牛すじカレー作り置き▼,冷凍餃子持参で15期同窓会◆
    7(日) ㊻から揚げ弁当,模試,娘と浦和美園で映画や買い物,夜はつるとんたん,惣菜
    8(月) ㊼牛すじカレー弁当,150円鮭でムニエルと塩焼,次男不在で海老餃子スープ,焼きカレー
    9(火) ㊽親子丼弁当,夜はアフィうなぎでひつまぶし風,出汁巻き玉子,蛤お吸い物
    10(水) ㊾ねぎ塩焼きそば弁当,冷しゃぶと揚げ物作り置き▼,椿でバイト(まかない付)◆
    11(木) ㊿中華風肉団子弁当,夜は米澤シェフのミートパスタ
    12(金) 51鶏の味噌漬け弁当,娘お泊まり,次男●とサガリステーキ,野菜焼き浸し,山芋
    13(土) 次男は寝だめ,米澤シェフパスタランチ,高輪の酒イベント◆,夜は次男●とサガリステーキ,お刺身,ニラ玉
    14(日) 次男とサッカー観ながら読書,ラムチョップ,冷凍餃子で次男●と夕食
    15(月) 52ナポリタン弁当,大特価真鯛塩焼き,半額カツオ刺身,ローストビーフサラダ,あら汁
    16(火) 53ブリ照り弁当,ネタが無いので数日前のモモトリミング報告,夕飯スルー★
    17(水) 54肉巻き弁当,グラタンや色の悪いカツオサラダ作り置き▼,夏酒を嗜む会②◆
    18(木) 55焼くだけ弁当,夜は牛バラ大根,蟹爪サラダ
    19(金) 56シャケ弁当,娘お泊まり,次男●用に牛丼作り置き▼,佐賀地酒きき酒会に偽装潜入?◆
    20(土) 57メンチカツ弁当,きき酒会でテラス初オフ会◆,終了後即解散,ラーメン食べ次男用●弁当買い帰宅
    21(日) パブリックビューイング断念,惣菜でサッカー観戦,夜は冷凍餃子,娘帰宅●

  • No.47722 匿名

    18b85abf1f2c8

    26/06/23 20:54:58

    ふんだくった金で両親を旅行に連れて行くヤツもアレだし
    いそいそ来る方もなんだかなぁ
    蓋に写ったのは金を奪われた女の生霊だったのかも知れないw

  • No.47721 ヒバリガイ

    171bdb13d5523

    26/06/23 19:10:51

    赤チェックはもう着ないのかしらね

  • No.47720 匿名

    cc42e45805551

    26/06/23 18:46:13

    安っぽいTシャツばかりお取り寄せするより
    集い用に自分の服買ったらどうなの
    いつも同じ格好でおかしいよ歳考えなさいみっともない

  • No.47719 ウミウサギ

    4e1074e20a964

    26/06/23 18:41:19

    >>47710
    https://archive.vn/CqVlu この商品はいずこへ

  • No.47718 匿名

    b07aa617c3616

    26/06/23 18:36:55

    娘ずいぶんオッパイふくらんできたのう

  • No.47717 匿名

    bfb4d00284ef2

    26/06/23 18:33:22

    届いた支給アフィ品を娘が横取りするくだりも
    飽き飽きだし印象悪いからいい加減やめなよバカ親父

  • No.47716 匿名

    d5c32a41d577c

    26/06/23 17:22:58

    あの鰯を持ってる手のひら、垢だか手水虫かすごく汚れて見える
    きっしょ

  • No.47715 隣の人がめっちゃ見つける

    5ee1e8fdc1d24

    26/06/23 16:49:46

    魚が安かった日の晩ごはん
    https://archive.vn/6bohg
    NEW!2026-06-23 13:41:50
    テーマ:ブログ
    開いた鰯なんで手で持って写すのだろう汚らしい
    どうしても手見せたいって事だろうけどw

    >「れんじゃなくて、これは私がもらうから」
    ご飯の時写り込んでるの見て流れわかってたよ
    毎回同じパターンだし・・・

  • No.47714 匿名

    05d684c364b6e

    26/06/23 15:15:41

    2023年夏の西日本長期旅行って何だったんだろ
    随分羽振りいいのねって思ったけどあれっきりだよね
    財産分与で一時的に通帳のゼロが一気に増えて舞い上がっちゃっただけ?
    この機会に両親に恩返しとでも思って飛ばしちゃったのかな
    キャンピングカー購入も言い訳して安いのしか買えなかったみたいだし
    今現在のフトコロ事情ってどんなもんなの

  • No.47713 匿名

    d96878e44b79e

    26/06/23 15:01:08

    >>47711
    …にしたって一日中疲れた疲れた言いながらローソファーに横になってるのよね。
    パーに限らず娘も息子もゲームに齧り付いてるんだろうに。
    あれが目に入ってないはずもなく…誰一人として掃除しようと思わないんだからねぇ。
    母親もホコリ放置だったからもうどうしようもないね。
    こういう場合、一番印象悪くなるのは
    「普段から綺麗ごとばかり語り、いい子ぶってる人」なのよねー笑

  • No.47712 匿名

    8232d95364b9a

    26/06/23 14:23:00

    先日披露してた読書ラインナップに >>47529
    「車中泊で巡るおススメ道の駅2025」なんてのあったから
    夏に1~2回位は軽キャンはやるんだろうね
    娘は同行するんだろうか

  • No.47711 匿名

    5bd95d5bec952

    26/06/23 14:04:20

    そんなの昨日今日はじまったことじゃない
    PC周辺も酷いありさま

  • No.47710 マガキガイ

    101a4517417d7

    26/06/23 13:53:03

    待って。テレビボードの埃。汚いむり。

  • No.47709 匿名

    e765645b6dd17

    26/06/23 10:46:24

    近頃もう酒一辺倒じゃない?
    弁当は市販の物を焼くだけだし、夕飯はスルー
    台本書いて子供両親親戚動員してアフィ物語

    ギター教室はやめちゃった?ボクシングはまだかろうじて続いてるんだっけ?
    ホント何してるんだろ

  • No.47708 匿名

    1bf0d07e0ba5e

    26/06/23 10:19:27

    2時間10,000円の二次会ってどんな店連れて行ってくれる予定だったんだろ
    ストップと言うまでホッピーのナカを注いでくれるような居酒屋しか知らない中年が
    おばさま達をエスコートできるのかな
    参加者3名にしたのは4人掛けテーブルで記念撮影するシーンを想定してた?w

1件~50件 (全47757件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。