みきママ&はやパパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17873件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 11:12:16

    >>22258
    インスタじゃないけどググってみたわ。

    みきママみたいにトルティーヤ全体に挽き肉置いてないからね。きれいでおいしそうだったわ(笑)

    • 1
    • 24/05/04 10:52:57

    友人()を招いてパーティー
    犬連れで実家
    電車で食べ歩き

    のどれかだな

    • 3
    • 24/05/04 10:52:46

    はる兄のストーリー汚いわ。
    具材のせすぎだし、半分に折ったらトルティーヤから具材がボロボロ落ちて。
    それを平気で発信するなんて母親とやること同じね。

    • 1
    • 24/05/04 10:51:06

    >>22257
    少し前にインスタによく上がってたよ

    • 1
    • 24/05/04 10:48:03

    >>22250

    あれ、流行りなの?知らなかったわ

    • 0
    • 24/05/04 10:45:50

    >>22243
    杏とはる兄は一緒にパーティーしてなくて
    はる兄一人でタコスとケーキ食べてるだけ

    • 3
    • 24/05/04 10:45:19

    豚ひき肉押し込んだ手で蓋触るなよもう

    • 7
    • 24/05/04 10:44:09

    >>22251
    でも来週は母の日予告もあったし今週末は控えるんじゃない?w
    友人()パーティと畑しかネタ無いし餡子無しで4連休はキツいね
    つまんない男だから

    • 2
    • 24/05/04 10:43:29

    >>22252
    杏の方が苺が少なくてキウイだらけ
    食べてるのは10ローソクのキウイだらけの方

    • 3
    • 24/05/04 10:40:38

    >>22247
    自己レス 餡子の方にも苺乗ってたわ
    アシの子と餡子が食べてるのは遥人が喰い散らかしたお余り?
    それとも10のローソクの方?

    • 1
    • 24/05/04 10:39:20

    >>22248
    まあ間違いなくママンちだろうね

    • 3
    • 24/05/04 10:33:43

    >>22244
    あれ流行ってるから
    みきちょんオリジナルなわけがない

    • 2
    • 24/05/04 10:33:08

    綿棒は耳掃除等に使うけどタルト生地も伸ばせるのか

    • 3
    • 24/05/04 10:28:25

    え、GW後半は元妻にもっていかれたの?w
    さあ、ぼっちのボクちんはどう過ごすのかなww

    • 5
    • 24/05/04 10:27:02

    可愛い可愛い遥人のタルトは苺
    餡子のはどうでもいい

    • 3
    • 24/05/04 10:25:17

    突然来るわきゃねーだろ

    • 4
    • 24/05/04 10:24:01

    あんな作り方するから肉の脂と水分でトルティーヤがボロボロになるのわからないのかね汚料理研究家さんは

    • 0
    • 24/05/04 10:11:56

    タコスの具材の挽き肉、なんでトルティーヤにのせて焼くの?
    そのほうが面倒じゃん!
    いつも思うけど、大きな手で食材をおしつけててこれでもか!ってくらいぎゅっと押し込むの止めてほしいわ

    • 5
    • 24/05/04 10:02:55

    >>22242
    どういう展開かよくわからなくなっている。
    ひとつ前のストーリーでは兄妹の20歳と10歳の合同誕生日会かと思ったら、次は杏ちゃんと友達(アシさんの子供)でタコスパーティー?
    そこにカトリーナさんがやってきてお泊りするって?

    • 0
    • 24/05/04 09:46:38

    >>22235
    みきちょんのストーリーでアシの子と杏写ってる
    お泊りパーティーだって
    ケーキも10歳と20歳

    • 3
    • 24/05/04 09:40:51

    >>22235
    ママモコモチラ見せしてるけど
    また始まるのかな?

    • 1
    • 24/05/04 09:39:33

    禿に似て餡子も飽きっぽい性格なんだねきっと

    • 6
    • 24/05/04 09:31:10

    前の道路でなわとびはもうやってないの

    • 1
    • 24/05/04 09:30:01

    算数検定対策より漢検対策したらいいのに
    語句の本買ってもあれから読んでないでしょ
    国語は読解力もないとこれからずっと困るのに

    • 6
    • 24/05/04 09:26:31

    屋上でBBQやったりプール遊びとかできる2階建て戸建てなんかは、まだ庭が狭くてもいいけれどね

    • 1
    • 24/05/04 09:21:07

    >>22225
    埼玉で戸建なら小さくても庭付き物件で土いじりやガーデニングしたいよね。
    パパ宅と隣家、どちらも庭が無い。
    相場より賃料が高め設定な上、三階の洋間二部屋共に狭いから、同じようにシングル家庭で子供は一人という層にしか難しそう。

    • 2
    • 24/05/04 09:10:23

    インスタ、ストーリー。
    はる兄と杏ちゃんの合同誕生日会?

    • 3
    • 24/05/04 05:36:19

    今度は漢字学習の案件が始まるのかな?
    自分が受講すればいいのに

    • 6
    • 24/05/03 23:03:04

    お隣、いつの間にかもう1つの不動産屋が入って3つになってた

    • 1
    • 24/05/03 22:27:32

    良かったね禿おみやまいりのお蔭でコメントいっぱい貰えたね

    • 6
    • 24/05/03 22:21:10

    >>22228
    自分らは建売に入って注文を賃貸に?ないないw

    • 5
    • 24/05/03 22:17:38

    禿のことだから離婚に同意するには相当がめつい条件提示したんだろな

    • 10
    • 24/05/03 22:10:58

    >>22221
    なんで養育費もらうの?
    だったら禿もれんの養育費義務あるでしょう
    まあ、そういう取り決めかも知れないけどね

    • 2
    • 24/05/03 22:03:59

    同じ建設会社が建ててる分譲地だとモデルハウス的なのが建売住宅で、あとは注文住宅っていうのが多いんだけどね
    同じ所に混在

    • 4
    • 24/05/03 21:47:17

    でも契約時期ぜんぜん違うよね
    せっかくなので追加でもう1棟いただこうかしら?
    なんて気まぐれで買うほど財産持ってないだろうし笑

    • 4
    • 24/05/03 21:44:07

    >>22225
    最初は高く設定してさっさと相場に下げたら借り手すぐ決まるだろって考えが禿っぽくてね
    2棟並びの建売が一方だけ賃貸は変かなって思う
    新築でペット・楽器可ってのも

    • 4
    • 24/05/03 21:23:28

    >>22222
    22.5万から19万に値下げしたけど、
    駅から徒歩15分
    賃貸一戸建て
    2階建 2LDK
    2017年8月 (築6年10ヶ月) でも18万円
    このくらいが相場みたいよ

    • 0
    • 24/05/03 20:58:04

    横だけど小3にお宮参りというお題はどうなんだろう
    知ってるのかな

    • 6
    • 24/05/03 20:35:38

    今日は俺が作る

    • 0
    • 24/05/03 20:23:31

    前に書いてる人いたけど、隣の賃貸住宅も禿の所有に思えてきた
    強気の家賃設定であわよくば相場以上で借り手がいたら、いないとさっさと値下げしたりとか禿の浅知恵みたいなの感じる

    • 5
    • 24/05/03 19:51:05

    養育費欲しさに成人まで一番遠い餡子の親権もらったとか

    • 7
    • 24/05/03 19:46:12

    >>22218
    離婚発表後は家事も育児も熱心にやってる新米()パパアピールしてるけど
    それまで禿は豚こま御殿でネグレクトしてたのかな
    まるで離婚してから娘と暮らし始めたみたいな言動ばかりだし

    • 11
    • 24/05/03 19:39:06

    >>22204

    はる兄は、のっけ丼嫌がるから分けたってことじゃない?
    そもそも、ゴボウ入りしょうが焼きにカレー粉とケチャップ入れてレンジで加熱してタコミートになったって言ってるのこと自体、本当に意味分からないね。

    • 13
    • 24/05/03 19:30:12

    その頃からパパが見てやってれば良かっただけでは?

    • 9
    • 24/05/03 19:00:42

    杏ちゃんは、小学校入学時がコロナ禍でホットプレートで家ご飯作りをさせられる毎日で、zoom授業や交代制の通学で、勉強に力を入れられず、親が家で勉強を教えることもなかったから仕方ないというのが大半の意見だった。

    • 7
    • 24/05/03 18:45:23

    >>22215
    並べるのは特に不思議な事ではないけど
    みきちょんは案件の可能性あるね

    • 3
    • 24/05/03 18:06:25

    次男もパパも娘も回転寿司行ったら皿をズラッと並べるのね

    • 8
    • 24/05/03 17:56:35

    >>22201
    スマホ取り上げるかどうかの話し合いで、ママブログに顔出し出演を承諾したんじゃない?

    • 3
    • 24/05/03 15:25:59

    >>22210
    精神年齢かなり低いよね
    夕食時にテーブルにぬいぐるみ置いてご飯食べさせたりとかしてた時には大丈夫?とよく思ったわ

    • 12
    • 24/05/03 15:20:39

    藤原家も小山家も国語は全く駄目だね

    • 13
1件~50件 (全 17873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ