急上昇
匿名
「みきママの毎日家ごはん。(藤原家の毎日家ごはん。)」「新米シンパパの家族日記」ヲチスレ
ファントピではありません
1件~50件 (全47775件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47775 スダレガイ
d41b5985a2cbf
26/06/25 23:39:44
梅雨でうつっぽい…?梅雨のせいかな…
返信
No.47774 匿名
3c4a856f0d8a4
26/06/25 23:36:18
野菜を使いこなせないパーが彩りを誤魔化すためにいつも使う小ネギの小口切り
まとめて切ったのをタッパーに入れて常備してるんだよね
豚汁や炒め物を盛り付けたあとぶっ掛けてボクちん緑の物入れてますよ風を装う
何日で使い切るのか知らんけど弁当にも使うんだよなこの人
餡子の朝食もお茶碗に盛った後に見映え気にしてわざわざかけたんだろうが
「ネギはいらないかな」()と言われるんじゃないの?w
せめて火を止める直前に入れるとかすればいいのに
普段の食事ならともかく弁当に散らして蓋かかけて蒸らすんじゃ
お昼に開けた時ムワッとくるだろうな
返信
No.47773 匿名
650034473799e
26/06/25 22:06:59
次男に味玉はあるのかな
ほとんど一緒に夕食とらないんだね
歳考えたら誰も不思議に思わないんだから無理して三人分配膳しなくていいよ
骨なんか取ってくれずむしろ食わすママの所に帰ってるのかも
返信
No.47772 エゾバイ
88759cb3a03c1
26/06/25 22:02:01
あれ、はやパパがハマった教祖さまって誰がいたっけ?
たまにしかここにこないと誰が誰かわからん
みどりだっけ
返信
No.47771 匿名
81dc7e3d51b2b
26/06/25 20:24:54
ズボラな家は黒いタオルよくないよ
返信
No.47770 スガイ
cef01390545c5
26/06/25 20:23:01
あんな縁ギリギリまで炊くの?頭大丈夫?
返信
No.47769 匿名
1ff35f5cba1cc
26/06/25 17:22:33
みきちょんのストーリーの炊飯器、あれ何合炊いてるの?
あんなに炊いてどうするのよ!
返信
No.47768 匿名
002025397c807
26/06/25 16:57:22
あーやっぱり野菜もおつとめ品買っちゃう人なんだねぇ(しかも生で食べる用の葉物)
単品売りの人参なんて今まであったっけ?
しなびてドス黒い明らかにおつとめ品か、どっかの畑に投げてあったデキの悪い物を失敬して来た?みたいな人参しか記憶に無いや
返信
No.47767 匿名
d065caee7cb9e
26/06/25 16:49:02
>前日の疲れが残っている朝😅
昨日の作り置き()の理由がナゾのままこう書かれても分からないんですけどー?
疲れた疲れたいったいどんだけ大変なことしたって言うんだよ
返信
No.47766 ヒメエゾボラ
5ee1e8fdc1d24
26/06/25 16:23:55
また緑のじゃがいも
洗ってないから土でバレないとでも?
洗ったら真っ青だね
サムギョプサルすくなっ!うっす!ちっさ!
返信
No.47765 ミルガイ
b251da9f90e74
26/06/25 15:24:37
>>47760
布教活動しちゃったんじゃない?
つむじの辺り丸く禿げてるかもよ
返信
No.47764 ミルガイ
b251da9f90e74
26/06/25 15:22:22
>>47762
でも水にさらしたんだって
返信
No.47763 スガイ
e998a8cac7aac
26/06/25 15:14:40
フルーツも毎日の様に出てるし、金が有るのか無いのかよく分からん
返信
No.47762 匿名
e905aad4d6aef
26/06/25 15:10:54
すごい!あんなお高そうなニンジン過去イチじゃない?w
返信
1件
No.47761 匿名
9fc728a7d8656
26/06/25 15:07:05
牛ジャガ弁当と韓国風晩ごはん
https://archive.vn/4oYO0
NEW!2026-06-25 05:04:12
テーマ:ブログ
返信
No.47760 匿名
34fb3413f0ebe
26/06/25 14:57:34
ジャニーズタレントが元義弟で、ジャンル1位の公式トップブロガーとオフ会
ふつうなら利き酒イベントはそこそこに、どこかお店でゆっくりお話ししましょうよ~となるはずなんだけどなぁ
おばさん達なんで帰っちゃったん?
返信
1件
No.47759 匿名
9e51e7c042207
26/06/25 13:56:29
スタート時期一緒だったけど、同じスケジュール感なら今月末16期も大人の卒業式?
15期の時ってアンバサダー(コメ入れ職人兼監視役のOB)も列席してたよね。
パーは16期のアンバサダーやらされてたんだろうか?
EXILEやグルテンフリーは継続で16期も受講したみたいだから当然出るだろうし、S山さんもアンバサダーに就任してたから出席するのかな。
教祖とご縁が切れかかってるっぽいから顔繋ぎに凸ってみたらいいんじゃない。
赤坂のあの会場、気に入ってるらしく過去にも何度か使ってたみたいだけど、200人でやるなら他の会場かしら。チョッキ着て赤いチーフを差し色にしたあの正装()姿また見たいわ。
返信
No.47758 匿名
19759ae7f12b0
26/06/25 12:43:59
Q.いつも保温ジャーに入ってるものは、冷凍バナナなんですか?食べるときは若干凍ってるんですかね?
A.ヨーグルト+冷凍バナナで 冷凍バナナは保冷の役割も果たしてます😊
この人も元妻と同じような返しするのね
投稿ボタン押す前におかしいと感じないんだろうか
返信
No.47757 匿名
646f669ce4fd6
26/06/25 09:32:52
思いつきで色々始めても、イメージ通りにいかなかったり飽きたらポイ
学びの世界に飛び込んでからは「迷ったらGO!」の教えの下
新しい挑戦!も好きにすればいいと思うんだけど
テラスは自分だけの問題じゃないからねえ
ほっとできるような場所をつくったので~と自分から呼び掛けておいて
つまんない、ボクを悦ばせてくれないからと放置するわけにはいかないと思うの
自分単独で完結できる範囲でやった方がいい、他人に迷惑かけないでさ
返信
No.47756 貝かと思ったら石
a8338a55e59bd
26/06/25 05:27:01
>>47754
口元、無理ーー!
返信
No.47755 匿名
458cace60221d
26/06/25 05:06:49
>>47753
「ギブする」を学んだはずなんだけどね
返信
No.47754 イケチョウガイ
4bcc7cf64285e
26/06/25 03:39:49
>>47752
歯ほんとガタガタやな
口元なにぷっくりと言うか
なんか久しぶりに使う
うける〜
返信
1件
No.47753 ウミニナ
01206859991da
26/06/25 00:38:54
みなさまの指摘当たりすぎ
ハー君 参考になるからここ見た方がいいよ
ハー君は勘違いしすぎ
ファンたくさんいると過信してたのに
ぜんぜん集客できないから拗ねたんでしょ
サービス精神ない男は嫌われるしモテない
返信
1件
No.47752 匿名
1bb5683ffa155
26/06/24 22:15:56
(*´з`)
https://streamable.com/jknkat
返信
1件
No.47751 匿名
d730e8e4175d6
26/06/24 21:56:53
>僕が愛用している圧力鍋は、こちらのブラックのものです😁
同じ色欲しい~!…そういう層が存在する大前提なのね…
返信
No.47750 匿名
7b7e855d9030c
26/06/24 16:11:01
昨日はどっちの店も定休日じゃないの
返信
No.47749 匿名
7b7e855d9030c
26/06/24 16:04:52
作り置きの理由が無いね
落ち込んでるだけならいいけどヘソ曲げてヤル気なくしてるだけって可能性もある
返信
No.47748 匿名
61c20b13e31fe
26/06/24 15:43:39
>牛カルビで作ればもっとおいしくなるな🤔
冷凍庫にナンボでも秘蔵の牛肉あるくせに蓮の弁当ごときに放出はしてくれないんだ
余計な文章一切無し…心なしか落ち込んでないかアイツwww
返信
No.47747 シジミ
5ee1e8fdc1d24
26/06/24 15:36:30
ビビンパ弁当と半額スペアリブ
https://archive.vn/Tz3Qc
NEW!2026-06-24 13:25:45
テーマ:ブログ
返信
No.47746 匿名
fae074e88815b
26/06/24 15:31:55
なんだそりゃムカつくね
このボクちんに恥かかせやがっての意趣返しかしら
インスタライブの様子見てもなんかなんかなんか連発でボキャ貧丸出し
自ら話題提供するような人じゃないんだろうね
みきちょんもうちの旦那は寡黙と言ってたもんね
教団でいうならマミー氏やタクマ氏みたいのが場を回して楽しませてくれる傍らでニヤニヤしながら話振ってもらって楽しむタイプかな
で、酔いが回ってリミッターが外れた途端オレはさぁ!と突然自分語り始めて周囲をドン引きさせちゃうわけか
タクマ氏から何度かイジられてたよね
「そなた達、余を愉しませてみよ」な世界なのねテラスってww
返信
No.47745 匿名
d2bf5a4521929
26/06/24 14:11:53
>>47744
開設当初は何人かが好きなお酒や地酒の紹介等してたけど、肝心のオーナーが盛り上げる気もなく誰かの書き込み待ちしたもんだから今はひっそりしたモノよ
この1週間では禿の利き酒会の報告と参加者の内1人のお礼の書き込みが最後
それすらイイネ禿の1個だけ、言葉もなし
これじゃブログ同様先が見えてるわ
返信
No.47744 匿名
fae074e88815b
26/06/24 12:57:25
テラスって100人位いるんだっけ?誰一人参加希望がいないってヤバくない?
例えば甲斐さんがオーナーだったら参加希望殺到するわけでしょ
ほとんどのメンバーが冷やかし、アンチ、ヲチャの類なのかしら
普段どんな話してるん?
返信
1件
No.47743 匿名
25631c6e8a737
26/06/24 12:47:36
アシスタント面接で思い出したけど
守秘義務の書類や撮影承諾のサインさせたとかリークなかったっけ
ボクのテラスでもコレ書いてもらいますねーとかやった?
返信
No.47742 匿名
2ce08111bd206
26/06/24 12:40:08
思い切ってオフ会に参加したなら、10,000円の店に行くかどうかはともかく
二次会でお話してみたいと思うものじゃないの?
友達と参加したいって人は特に、もともと同行してくれる友達いるんだから
何がなんでも禿と合流する必要ないじゃん
参加するからには相手に興味がある、もっと親しくなりたい等の目的があるのが普通
なのに何で二次会拒否だったんだろうね
やっぱり「嗜み方」に問題が!?
返信
No.47741 匿名
bb43bd2bfa884
26/06/24 12:28:38
>焦った禿が利き酒でたくさん飲むから二次会はその時の状況で決めましょう
利き酒って本来は飲み込まずに吐くものなんでしょ?
そのために吐器が配られてるのに…
そういう浅ましい感じがおばさま達の嫌悪感につながったのかね
二次会付きに最初から拒否感があったというのも凄く意外
単純にガチ勢だっただけなのか?遅くまで付き合う余裕無かっただけなのか?
「みなさんご存知のボクちんと呑めるチャンスなのに逃すの?」
プライドズタズタでラーメンかぁ…
返信
No.47740 匿名
e0831a36020c7
26/06/24 12:11:01
>>47680
>ご参加希望の方はこちらのスレッドにご連絡ください
この一文を見て、みきちょんが初めてアシスタント募集した際の
御住所御電話御年齢etcはヤツの仕業だと確信したわ
返信
No.47739
No.47738 匿名
b7a7bc9fd5935
26/06/24 11:41:15
オプチャは自分のファンクラブというスタンスなんだね
出勤日とかもお知らせしてくれるの?
返信
No.47737 匿名
e3fa462bb80f4
26/06/24 11:11:47
子供達がそんなに喜ばないつみれ汁なのに
自分のために手間暇かけて作る情熱すごいね
返信
No.47736 匿名
dd1b46a97e1ed
26/06/24 11:04:21
>>47733
え~メンバー対象の案内と言い返しておいて結局曲げちゃったのー?
なにそれダサすぎ
勝手に先走って購入したチケット引き取ってもらう立場だって自覚無いんだ
メンバー外の人だろうが御の字じゃん
そういう強気な発言できる身分か自己分析できてないんか
返信
No.47735 匿名
952f3d786b731
26/06/24 10:50:36
イカレてるママだけどあそこの息子たちは不安定なママを見捨てるような子たちではない気がする。ラ婆や叔父さんも「ママを頼むね」って言ってると思うからそれをブッチするってことはないんじゃない?(小山家の結束として)
動画絡みもあるんだろうけど長男はちょくちょく顔見せに行ってるっぽいしそこはやっぱり一番動ける立場だしお兄ちゃんだなと感じる。
豚コマ御殿に思い入れがあるから売るの反対とか可愛いとこ残ってるじゃない笑
留年しようがキー局のテレビ出演もあるみたいだし、まだまだあそこで稼げると思うわ。
返信
No.47734 シャコガイ
174bb15504b61
26/06/24 10:23:40
>>47732
強制ではなく蓮の意志だと思うな
禿はホントは娘の世話すら嫌々っぽいし(養育費やブログ要員として金のため)
完全ぼっちになってからのみきちょんの病みっぷり更に酷いじゃん
アンチも触れたがらないような
返信
No.47733 匿名
428c87ae041c3
26/06/24 10:18:25
二次会付き15000円では誰一人希望者なく、焦った禿が利き酒でたくさん飲むから二次会はその時の状況で決めましょう、と利き酒会実費5000円で3人募集に変更したんだよね
それで1人と、テラス外の友人と2人で参加したい人が現れた。
そしたら「このオプチャ参加の特典としてのご案内になりますので、」とテラス外の友人をメンバー水増し要員にしたんだよね。
特典つっても実費だよ?生禿が特典?TIA絡み?
ここまで人を集める実力ない奴が特典とか上からで発言できるのか不思議。
返信
1件
No.47732 匿名
6d00695cc540d
26/06/24 09:28:07
それはそうなんだろうけど次男が拒否したらお終いじゃん
引っ越しが強制だったのか否かが知りたい
サークル活動、友達と夕飯済ます、彼女とゴニョゴニョ...
予備校が大宮だって言うならまだ理解できるんだけど何のメリットがあるのかサッパリ
返信
1件
No.47731 匿名
7dc93b9f1dbfe
26/06/24 09:02:42
兄弟揃ってママのご飯で東大合格!自身も管理栄養士資格取得!
これがやりたかったのにどっちもぽしゃって今年は真面目に勉強してますってことにしたいし浪人ご飯じゃ引きが弱いから次男いらねのみきママと、留守番と弁当ネタあわよくば美容男子等アフィ要員ゲットしたいはやパパでウィンウィンなんだと思ってた
返信
No.47730 匿名
6d00695cc540d
26/06/24 07:30:20
動き見てるとさ、次男が来ることになったから甘えさせて貰うことにしたと言うより
弁当ジャンル開拓と酒活動のために呼び寄せられたんじゃないかと思えてくる
折半の学費を出す条件にしてるとか?
ああでもそれならママが全部出すから行かないで!ってなるか...
返信
No.47729 匿名
fdd552989dccf
26/06/24 04:28:58
>>47725 訂正
・( >>46295 続き)→( >>46517 続き)
・CSW最終5回目 → CSW最終4回目
17(金) 南部美人 https://archive.vn/sNwXg
19(日) 田中六五 https://archive.vn/ix0XI
21(火) 月山 https://archive.vn/HhqSf
28(火) 彩來 https://archive.vn/LSZOw
29(祝) 最終日の打ち上げ・練り歩きに混ざりたかった https://archive.vn/Ozn0X
返信
No.47728 匿名
4f875d02b308c
26/06/24 03:29:33
3名集まらないって笑われたから仕込んだってのは同感w
でもCRAFT SAKE WEEKやお店の様子見るかぎり
日本酒界隈の人って案外簡単に顔出す印象ない?酔っぱらってるだけ?w
ちなみに酒アカ開設直後にフォロワーになった人は30数人
そいつらはブログでの開設報告見てフォローした連中てことになる
その後ブログで酒蔵見学やイベント報告、麹づくり等をした後少しずつ増え
バイトや利き酒スタッフバイト5回と練り歩きやなんかで繋がった連中あたりが加わり
現在やっとこさ80人て感じの推移だったと思う
あまりにも酒アカを放置してたせいで、初期のフォロワーは消えてる人も何人かいる
酒瓶並べてるようなガチ勢からすると「仲間と思ってフォローしたのに何コイツ…アクセサリー感覚の日本酒好きか」と思われて当然だよね
テラスは後半のバイト繋がりが大半じゃないかって気がする
返信
No.47727 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
01206859991da
26/06/24 01:32:07
>>47660
同じこと思った
写真に写ってる女性はやらせ?仕込みっぽく見えた
教団絡みの女性かなぁと思った
初めて会った人を普通はブログに顔出しさせないよね
フォロワー多いのにイベント来てくれる
ファンが皆無のボクチンw
可哀想にw
返信
No.47726 匿名
d2702e3e29a26
26/06/24 00:11:14
>>47712
「もう子供に縛られない人生」を選んだんじゃ
返信