急上昇
匿名
「みきママの毎日家ごはん。(藤原家の毎日家ごはん。)」「新米シンパパの家族日記」ヲチスレ
ファントピではありません
1件~50件 (全47804件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47804 シジミ疑惑の小粒出る
e68ced2a60b49
26/06/26 22:36:49
>>47790
かわいくなかったよ。スタバ持って電車に乗って来て、生意気そうな感じしかしないガキだったよ
返信
No.47803 匿名
792e31b435cb4
26/06/26 20:41:10
そろそろそこは変えてあげよう🤔
なんでこの人が嫌われるのか一発で判る
返信
No.47802 匿名
a5939be28facd
26/06/26 20:33:48
>弁当も60回作ると
偉業なの!?偉業を成し遂げてしまったの!?
>これからも無理せず続けていこうと思います😁
必要なんだから作ってやらなきゃいけないものは作ってやらなきゃいけないの
ボクのお気持ち表明次第とかそういう話じゃないのよ何言ってんだ
返信
No.47801 匿名
395eabf4d021e
26/06/26 20:30:02
>>47785
藤原家の「いえごはん」だとずーっと思ってた
食べたいもの聞く場面でハルトが「チキン」て答えるも、横からしばらく焼き鳥食べてないと子どもに譲らず好きなものゴリ押ししててメモに書かせてた
子どもの言うチキンてフライドチキンか唐揚げだよね
酢豚もしかり、結局コイツの好きなものばかり
からし蓋に続き嫁が甘やかした結果が今のナマクラが完成したんだね納得
返信
No.47800 匿名
fc5ffde9aa329
26/06/26 19:42:26
お弁当、白いご飯食べたくなりそう。
何も乗せないでご飯だけ詰めてほしいって思いそう。
返信
No.47799 匿名
6079c4bbf42d2
26/06/26 18:03:42
今まであまり気にしてなかったのに玉子焼き器で初めて目についたんだけど
揚げてるアジフライの大きさに絶句
あんなのをお裾分け()してたの?恥ずかしいよ・・・
姉宅って6人よね?12枚あげたって足りないだろ
返信
No.47798 匿名
97c016f0d2474
26/06/26 16:50:57
>数量限定のオシャレなバイカラーの財布をプレゼント
>色鮮やかなインナーカラーは開けるたびに気分が高まります😁(6/20)
↓
>色味などが若いデザインだったので
3つ上だっけ4つ上だっけ?アラフィフ姉にあげた矛盾を説明しやがれ
返信
No.47797 マテガイ
e5615642928b5
26/06/26 16:26:49
昔からSNSで人気ある人見てるけどさ
オフ会は信者が中心になって計画立てたりして盛り上がってるわ
イベント開催すれば即チケット売り切れの人もいるのだが
ボクちんのイベントに集まる信者は殆どいない
ボクちんのフォロワーは ほとんどアンチってことw?
返信
No.47796 シロガイ
832592b1544eb
26/06/26 15:42:32
味付けナシって言ってんだからレシピもなにも
返信
No.47795 ホンビノスばかり当たる
e998a8cac7aac
26/06/26 15:01:39
みきストーリーのぎゅうぎゅう焼き真っ黒黒
返信
No.47794 匿名
8d4f1c6b035b4
26/06/26 14:32:39
あれだけ意気揚々とインタビューに答えておいて
「今までは顔出ししてこなかった」て、、、
足広げてエラソーに座ってんなあ
返信
No.47793 匿名
369f172b8cb77
26/06/26 14:28:21
子供たち?一人しか居ないようだけど
返信
No.47792 匿名
b2a3d0efe8724
26/06/26 14:26:23
弁当に入れてたのは「サラダ」だったんだ、衝撃
返信
No.47791 匿名
f847e4bc43fe4
26/06/26 14:19:41
冷凍庫整理と渾身のカツ丼
https://archive.vn/xrxfV
NEW!2026-06-26 04:11:59
テーマ:ブログ
返信
No.47790 エッチュウバイ
25114293872e3
26/06/26 13:46:46
>>47785
子どもたち可愛いかったね
みきも自然体でいい
禿はあの頃からおかしい、分け目すらおかしい
おいしい食卓を作る?豚こま団子がミルフィーユ(層)だと?あ?
返信
1件
No.47789 匿名
cae76928a1528
26/06/26 13:02:12
>色味などが若いデザインだったので出品します。
なら娘にあげたらどうだろうか
一度だけ遊びに来て飯喰って帰った次男の彼女でもいいし姪っ子でもいいじゃない
友人からのプレゼントなんでしょ?どう考えてもあり得ない
返信
No.47788 匿名
4536f36e9bdcb
26/06/26 12:45:22
自分も経験あるんだけど、学生時代の友人から就職先に
「近くに用があったから顔見に来たよ~!」ってノリで凸られて…。
今までみたいなバイト先じゃないんだよ…って。新入社員なんて何の権限も無い中
ちょっと休憩出てきますね~とかそういう問題じゃないのに。
その人は就職しないで余裕な立場の子で…お前みたいな自由人じゃないんだよこっちは!と泡食ったことある。社会知らない人ってこうなんだと実感した。
終業後に渋谷で会っただけと信じたい。
返信
No.47787 匿名
eab1bbd9cd7de
26/06/26 12:26:09
Guzman y Gomez 渋谷店 に入社したってことなのかお茶しただけなのか
返信
No.47786 匿名
5b338e9efa692
26/06/26 11:54:12
同級生に感動とか、見守るお姉さん目線ぶってるけど
ミジメで強がってるとしか見えないよね
返信
No.47785 匿名
0ddb6bc1ee34e
26/06/26 11:02:32
某掲示板より拝借
dailymotion.com/video/xfcb6t
おいしい食卓が作れるそうです
返信
2件
No.47784 匿名
5d835264c39be
26/06/26 10:43:58
パーってどうしてわざわざ物語仕立てにするんだろう
日常的にずっと台本ばかり考えてるから
何が嘘で何が本当だったかも覚えてなさそうな勢いだね
返信
No.47783 匿名
ec4f7bf548e55
26/06/26 10:36:35
>新品未使用、値下げ不可です。
ブログで札突っ込んでるけど未使用っていうの?詐欺じゃん
2つ支給されたんか?
返信
No.47782 匿名
bcaad9737a6ce
26/06/26 10:27:05
>友人からのプレゼントでいただきました。
うわぁ…友人からのプレゼント売っぱらうんだコイツ…
返信
No.47781 匿名
9ac20ffd90253
26/06/26 09:46:55
なんか見覚えのある財布出品してるけど
返信
No.47780 匿名
ccdc239ec6224
26/06/26 08:33:31
>>47776
https://archive.vn/ZALPQ いずこへ
返信
No.47779 アワビ
5ee1e8fdc1d24
26/06/26 05:06:10
>>47769
昔から一気に炊いて冷凍保存じゃん
返信
No.47778 匿名
f298fdc6d5955
26/06/26 00:01:13
>「うまっ」とガツガツ食べていたので
年頃の少女に使う表現なのかねこれ...獣じゃないんだからさぁ
そんなに喜んでたおかずの残りを夕食時には自分だけガッチリ抱え込み...
お前らはもう食べただろ、だからこれはボクのぶんだから!ってことなのね
返信
No.47777 匿名
f5c1ce0e025c6
26/06/25 23:52:18
水拭き機能付きの偽ルンバがいますよ
返信
No.47776 匿名
a216f14d09849
26/06/25 23:49:33
ここんちスリッパ履かないんだ
床きったなそう
返信
1件
No.47775 スダレガイ
d41b5985a2cbf
26/06/25 23:39:44
梅雨でうつっぽい…?梅雨のせいかな…
返信
No.47774 匿名
3c4a856f0d8a4
26/06/25 23:36:18
野菜を使いこなせないパーが彩りを誤魔化すためにいつも使う小ネギの小口切り
まとめて切ったのをタッパーに入れて常備してるんだよね
豚汁や炒め物を盛り付けたあとぶっ掛けてボクちん緑の物入れてますよ風を装う
何日で使い切るのか知らんけど弁当にも使うんだよなこの人
餡子の朝食もお茶碗に盛った後に見映え気にしてわざわざかけたんだろうが
「ネギはいらないかな」()と言われるんじゃないの?w
せめて火を止める直前に入れるとかすればいいのに
普段の食事ならともかく弁当に散らして蓋かかけて蒸らすんじゃ
お昼に開けた時ムワッとくるだろうな
返信
No.47773 匿名
650034473799e
26/06/25 22:06:59
次男に味玉はあるのかな
ほとんど一緒に夕食とらないんだね
歳考えたら誰も不思議に思わないんだから無理して三人分配膳しなくていいよ
骨なんか取ってくれずむしろ食わすママの所に帰ってるのかも
返信
No.47772 エゾバイ
88759cb3a03c1
26/06/25 22:02:01
あれ、はやパパがハマった教祖さまって誰がいたっけ?
たまにしかここにこないと誰が誰かわからん
みどりだっけ
返信
No.47771 匿名
81dc7e3d51b2b
26/06/25 20:24:54
ズボラな家は黒いタオルよくないよ
返信
No.47770 スガイ
cef01390545c5
26/06/25 20:23:01
あんな縁ギリギリまで炊くの?頭大丈夫?
返信
No.47769 匿名
1ff35f5cba1cc
26/06/25 17:22:33
みきちょんのストーリーの炊飯器、あれ何合炊いてるの?
あんなに炊いてどうするのよ!
返信
1件
No.47768 匿名
002025397c807
26/06/25 16:57:22
あーやっぱり野菜もおつとめ品買っちゃう人なんだねぇ(しかも生で食べる用の葉物)
単品売りの人参なんて今まであったっけ?
しなびてドス黒い明らかにおつとめ品か、どっかの畑に投げてあったデキの悪い物を失敬して来た?みたいな人参しか記憶に無いや
返信
No.47767 匿名
d065caee7cb9e
26/06/25 16:49:02
>前日の疲れが残っている朝😅
昨日の作り置き()の理由がナゾのままこう書かれても分からないんですけどー?
疲れた疲れたいったいどんだけ大変なことしたって言うんだよ
返信
No.47766 ヒメエゾボラ
5ee1e8fdc1d24
26/06/25 16:23:55
また緑のじゃがいも
洗ってないから土でバレないとでも?
洗ったら真っ青だね
サムギョプサルすくなっ!うっす!ちっさ!
返信
No.47765 ミルガイ
b251da9f90e74
26/06/25 15:24:37
>>47760
布教活動しちゃったんじゃない?
つむじの辺り丸く禿げてるかもよ
返信
No.47764 ミルガイ
b251da9f90e74
26/06/25 15:22:22
>>47762
でも水にさらしたんだって
返信
No.47763 スガイ
e998a8cac7aac
26/06/25 15:14:40
フルーツも毎日の様に出てるし、金が有るのか無いのかよく分からん
返信
No.47762 匿名
e905aad4d6aef
26/06/25 15:10:54
すごい!あんなお高そうなニンジン過去イチじゃない?w
返信
1件
No.47761 匿名
9fc728a7d8656
26/06/25 15:07:05
牛ジャガ弁当と韓国風晩ごはん
https://archive.vn/4oYO0
NEW!2026-06-25 05:04:12
テーマ:ブログ
返信
No.47760 匿名
34fb3413f0ebe
26/06/25 14:57:34
ジャニーズタレントが元義弟で、ジャンル1位の公式トップブロガーとオフ会
ふつうなら利き酒イベントはそこそこに、どこかお店でゆっくりお話ししましょうよ~となるはずなんだけどなぁ
おばさん達なんで帰っちゃったん?
返信
1件
No.47759 匿名
9e51e7c042207
26/06/25 13:56:29
スタート時期一緒だったけど、同じスケジュール感なら今月末16期も大人の卒業式?
15期の時ってアンバサダー(コメ入れ職人兼監視役のOB)も列席してたよね。
パーは16期のアンバサダーやらされてたんだろうか?
EXILEやグルテンフリーは継続で16期も受講したみたいだから当然出るだろうし、S山さんもアンバサダーに就任してたから出席するのかな。
教祖とご縁が切れかかってるっぽいから顔繋ぎに凸ってみたらいいんじゃない。
赤坂のあの会場、気に入ってるらしく過去にも何度か使ってたみたいだけど、200人でやるなら他の会場かしら。チョッキ着て赤いチーフを差し色にしたあの正装()姿また見たいわ。
返信
No.47758 匿名
19759ae7f12b0
26/06/25 12:43:59
Q.いつも保温ジャーに入ってるものは、冷凍バナナなんですか?食べるときは若干凍ってるんですかね?
A.ヨーグルト+冷凍バナナで 冷凍バナナは保冷の役割も果たしてます😊
この人も元妻と同じような返しするのね
投稿ボタン押す前におかしいと感じないんだろうか
返信
No.47757 匿名
646f669ce4fd6
26/06/25 09:32:52
思いつきで色々始めても、イメージ通りにいかなかったり飽きたらポイ
学びの世界に飛び込んでからは「迷ったらGO!」の教えの下
新しい挑戦!も好きにすればいいと思うんだけど
テラスは自分だけの問題じゃないからねえ
ほっとできるような場所をつくったので~と自分から呼び掛けておいて
つまんない、ボクを悦ばせてくれないからと放置するわけにはいかないと思うの
自分単独で完結できる範囲でやった方がいい、他人に迷惑かけないでさ
返信
No.47756 貝かと思ったら石
a8338a55e59bd
26/06/25 05:27:01
>>47754
口元、無理ーー!
返信
No.47755 匿名
458cace60221d
26/06/25 05:06:49
>>47753
「ギブする」を学んだはずなんだけどね
返信