ジュリア東京で踊ってたことある人募集してるよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/05 01:25:50

    六本木だっけ?
    踊ったことはないけど、若い時仕事で行った
    そのころはもう廃れてたけどバブリーだった

    • 0
    • 23/08/04 23:51:31

    >>32
    老人のオカマでしょ?
    老人のオカマのこと姐さんて言うんだ

    • 0
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/03 19:16:34

    >>35
    いやいや、
    大抵のものはブームが去った直後はクソダサくてもまた10年20年経ったらリバイバルがあるよ
    ジュリアナとかあのクソダサ盆踊りみたいな本当にどうしょうもなくクソダサいものはダサすぎて誰も真似しようとしないからずーっと純度100%正真正銘のクソダサいものとして後の世でも記憶されるのよ

    • 0
    • 23/08/01 12:58:25

    >>14
    荒木さんって私の地元の病院の先生と結婚してたなw
    ジュリアナ病院って言われてたけど離婚して、今は病院も潰れたわ

    • 0
    • 23/08/01 12:51:42

    >>36
    すご。
    面白い、そういうのあるよね!
    体感した人じゃないと絶対わからないやつ。

    • 1
    • 39
    • 誓いの言葉
    • 23/08/01 12:49:34

    >>14
    たるみが酷かったよ
    どう見てもこの人50代だよね?
    ナイスバディではない様な?

    • 1
    • 23/08/01 12:37:53

    >>36 笑笑

    • 0
    • 37
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/01 12:35:09

    噂だと、最後の方はものすごい廃れてたらしいよね。

    • 0
    • 36
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/01 12:27:49

    ジュリアナ東京のあった建物は物流倉庫になってて、短期間その倉庫で働いてたんだけど、人の話し声と異様な匂いがしたよ。
    私がいた頃はみんなその現象を体験してて、簡易設置の神棚が置かれた。神棚あっても変わらなかったけどね。
    人に話すと「よその音が反響してたまたまそこで聞こえてるだけじゃない?」「どこかのテレビの音じゃない?」って必ず言われるけど、他に誰もいない静かな建物で深夜早朝にも関係無く聞こえて、その時だけ匂いや熱気が一角にだけこもってるのを目の当たりにしたら、絶対にそんな考えにはならないと思う。
    私はジュリアナの世代じゃないから、その建物で事件や事故があったかは知らないけど、感覚的には怨恨じゃなくて、純粋に若くて元気な人のエネルギーみたいなものが残ってるような感じだった。

    • 0
    • 23/08/01 09:49:53

    >>4
    今見るとクソださいけど、一時代築いたからね。

    いま流行ってるものがどれだけ40年後にみんなの記憶に残ってるかなって想像したら、やっぱりすごいと思うよ。

    • 3
    • 34
    • 三次会は疲れる
    • 23/08/01 09:48:28

    ジュリアナ だよ

    • 3
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/08/01 09:41:09

    >>19
    おばが今年50でジュリア行ってたと言ってたよ。
    あの世代は特有のオーラがある

    • 1
    • 23/08/01 06:54:25

    姐さん達いっぱいいるのね

    • 0
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/01 06:36:47

    48歳、
    大学時代は六本木ベルファーレに毎週通った
    24歳を過ぎてからは青山Maniacloveに毎週通った

    • 1
    • 23/08/01 06:30:30

    友達に連れられ、一回だけ行ったけど、
    疲れただけだった。

    • 1
    • 23/08/01 04:11:48

    40代だが行ったことある、最終日の日無料だったのでものすごい行列に並んで入った、トレーナー貰った

    • 0
    • 28
    • ウエディングフォト
    • 23/08/01 02:19:36

    >>26
    1991年から1994年だからそうだね、
    私は今50歳で女子大の頃2回だけ行ったよ

    だから50ちょいで合ってるんじゃない?

    • 2
    • 23/08/01 02:04:45

    >>24
    マハラジャはほんとにダンスがすごい人がたくさん踊ってたもんね
    素人がみてもすごいな、カッコいいな、この人素人じゃないな、って人がフロアにたくさんいて見てるだけでも楽しかった
    そこはジュリアナとは決定的に違う

    • 0
    • 23/08/01 02:04:42

    >>19
    私、47だけどジュリアナ東京とかは中学生か高校なりたてとかだったよ。
    18.9歳くらいで小室ファミリーや安室奈美恵、25くらいは確かもうモー娘。がいたはず。

    • 0
    • 23/08/01 01:57:24

    荒木師匠って呼ばれてる時点でもうすでに思いっきりイジられてるからなあ
    ひとりの弟子もいない誰からもリスペクトされない師匠
    言葉と実体が矛盾してるシュールすぎる師匠

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/01 01:52:22

    >>20
    それマハラジャと間違えてない?

    • 1
    • 23/08/01 01:49:57

    >>22
    荒木師匠が呼んでたのはお店してるって言ってたから宣伝にもなるしwin-winなんじゃね?

    • 0
    • 22
    • タキシード
    • 23/08/01 01:48:26

    ギャランティーが発生する芸人を使わないでギャラ払わなくていい素人をいいようにイジりたおして笑いものにしようとするテレビ局側の情けないセコさと明確な悪意を感じる

    • 2
    • 23/08/01 01:47:02

    >>18
    アッシーメッシーミツグ君はあり。
    それらが女性だと男はヒモだの女性から搾取!
    だの言われる。

    それをおかしいと思わない女性だらけの美しい国日本。

    • 0
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/01 01:46:08

    >>19その年代は当時まだ中高生位では。

    • 3
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/01 01:45:07

    実際には49、50、51歳くらいがドンピシャだよね、
    今55歳だとすると当時25歳くらいの微妙なお年頃だったはず

    • 3
    • 23/08/01 01:36:44

    ジュリアナーズトキヨー!!
    チャチャチャッチャチャチャチャッチャッチャッチャチャチャ!
    40代だからパラパラ世代だけどすごく楽しかったなー。
    アッシーメッシーとか当たり前にみんないたし終電逃しても謎のタクチケで無限にタクシー乗って帰れた。 
    天国だったねあの頃の日本は。

    • 1
    • 17
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/01 01:23:12

    募集してるよ!笑
    50すぎていい笑いものになるために応募するのかぁ
    キッツいなあ笑

    • 3
    • 23/08/01 00:57:14

    >>13
    絶対性病にかかったことがある、に10000オタチダイ

    • 2
    • 23/08/01 00:56:20

    >>11
    負けないというか元運営としては、あー、また始まった…反論は良いやめんどくさいしって呆れてる、が正解かと。

    おっさんでもおばさんでも言い出したら聞きゃしないでしょ笑

    • 1
    • 23/08/01 00:55:10

    荒木さん
    今でもナイスバディ*(^o^)/*

    • 0
    • 23/08/01 00:53:35

    よく男漁りに行ってたなw

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/01 00:53:23

    日テレにこの時間いける50代女性ってお金持ちなんだろうなあ

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/01 00:51:12

    運営側にも負けずに強気な
    荒木師匠カッコイイわ。
    今来た友人、美人やわ。

    • 0
    • 23/08/01 00:50:28

    私は小学校の椅子の上に立って踊りをマネしてただけだから行けないや。

    陽キャでも陰キャでも無い中途半端な子が
    やってるイメージ。

    • 1
    • 23/08/01 00:49:12

    >>6
    ディスコ特集とかあると必ず現れるお金払った事無かったオババ降臨。

    • 4
    • 23/08/01 00:47:48

    荒木師匠グイグイ来るの見ててなんだかなあって。

    運営側がエアコン壊れて扇子を配ったんですよ。って言ってるのに、ううん。違う違う。アレはね、私が扇子売った方が良いよって言ったから云々。
    ううん、違う違う。って3回ぐらい言ってて元支配人ピキッてるじゃん笑

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 00:47:09

    お金払ったことなかったな

    • 3
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/01 00:45:33

    通ってたなぁ

    サッカーの三浦カズ選手をよく見かけたよ
    設楽りさ子のお尻を揉みながら踊ってた

    • 4
    • 23/08/01 00:42:30

    クソダサいよね
    あの踊りw
    ダンスじゃなくてあの踊りねw

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/01 00:28:18

    スタイル良くないとお立ち台では
    踊れなさそうだよね。

    • 2
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/01 00:27:48

    オーマイジューリアーおぼえてるかい

    • 4
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/01 00:23:50

    ジュリアナだよ

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ