8年間56キロから痩せない

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/07/31 11:57:31

どんなに食事制限しても運動しても絶対56キロから落ちない
コロナに罹って5日食べることできなくて今日ウキウキで体重計乗ったら56キロで体重計投げそうになったw
5日食べてないんだよ?物理的におかしくない?
ちなみに体重計壊れてないし、これ以上痩せるなって体が言ってるわけじゃない(155cmのチビデブ)
胃腸炎になった時も400g減っただけで56キロだったなw
いつ乗っても56キロで本当腹立つ
56に呪われてんのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/11 14:56:19

    固定されてる人、筋肉量はどのくらい?

    • 0
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/11 14:34:57

    食べなくても水がぶ飲みしたとかでも体重はキープされがちだよ。筋トレと有酸素運動して、毎日体重計ってみるといいよ。増えたり減ったりしながら徐々に減っていくから。
    あと一生続けられない食事制限はリバウンドするからやめた方がいい

    • 0
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/09/11 14:25:59

    夢遊病に一票

    • 0
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/11 14:18:24

    わかるわー
    155cm54kg。ずーっとそう。
    痩せても52kgまで、また54kgに戻る。
    もしかしたらこれが私の適正体重なんじゃないかと思う。
    主さんも56kgが適正体重なんじゃない?

    • 2
    • 23/09/11 14:18:13

    うちの姉激デブ。
    お茶飲まないでジュース飲んでるのと時々3時のオヤツを食べたの忘れる。
    糖分多い飲み物は太るよ。

    あと痩せないデブあるあるのデブの栄養失調。
    タンパク質とかビタミンやミネラルあと食物繊維が全然足りてない人。

    • 2
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/11 14:16:49

    >>31
    45に呪われてるんじゃないの?

    • 0
    • 23/09/11 14:13:02

    159センチ56キロ。私も10年これから減らず増えず。痩せたくて食事制限して筋トレすると、筋肉の重さでプラマイゼロ。

    • 1
    • 34
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/11 13:52:31

    66キロから増えないんでしょ
    それはそれで努力してるからだと思うけど?

    • 0
    • 23/09/11 13:51:01

    維持が素晴らしいよ

    • 0
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 13:37:34

    何歳?

    • 0
    • 31
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 13:34:36

    私高校時代から20年間ずっと45キロだよ!
    妊娠出産時期は除いて、ずっとキープ!
    なんでだろうね?

    • 1
    • 23/09/11 13:26:50

    同じ身長だけどその体重だと結構太めだよね?
    よほど筋肉質なのかな?

    • 4
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/09/11 13:22:02

    減らないってことはないと思うけど
    運動も始めてすぐに痩せるわけじゃないから半年は見ないと分からないよ
    デブってすぐ諦めるから運動や食事制限やったっていっても2週間とかそこらでしょ

    • 1
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 13:21:33

    わかるわ…

    コメ抜きで過ごしてるけど、
    変わらない。
    痩せない。

    • 4
    • 23/09/11 13:20:04

    骨の重量半端ないね

    • 0
    • 23/09/11 13:19:58

    パン!パン!パン!パン!パン!

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 13:19:15

    それがあなたの適正体重なんだと思う。

    • 0
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/09/11 13:18:57

    飲み物でカロリーとってるとか?
    私普段カフェラテとかココアとかばっかり飲んでて固形物あんまり食べないデブなんだけど、実家帰省でガッツリご飯食べて飲み物は無糖のみの生活したら一週間で3キロ減った。
    飲み物のデブ力すげーな…って思ったよ

    • 3
    • 23
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/11 13:16:04

    5日食べてないのに減ってないのはおかしくない?

    • 1
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/31 13:08:34

    同じぐらいの身長だけど、56だと普通はかなりぽっちゃり寄りになると思う。ギリギリ健康的ぐらいの。

    普通ならするっと痩せそうな数字だけど痩せないってことは、骨格や筋肉がしっかりしていて無駄がない体型なのかな?

    • 1
    • 23/07/31 12:59:18

    デブってほどじゃないでしょ。標準体型だと思うわ。痩せないことより、太らないのはすごいことだしね。

    • 0
    • 23/07/31 12:57:13

    体重計壊れてるとか。

    • 1
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 12:55:36

    飲み物でカロリー取ってるとか?
    動かないと、平均消費カロリーなんてあてにならないよ。

    • 3
    • 23/07/31 12:54:45

    点滴してるとかどっかで食べてるんじゃないの?
    5日何も食べないで何も減らないとかそんな事ありえないよ

    • 4
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/31 12:52:28

    5日食べないとか盛りすぎて嘘くさいトピ

    • 3
    • 16
    • バージンロード
    • 23/07/31 12:51:40

    私も同じ。正しいダイエットしていても体重変わらず。でもこれって遺伝もあるんだって。仕方ないね

    • 1
    • 23/07/31 12:50:23

    デブって辛いんだね

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/31 12:45:47

    体重計壊れない?胃腸炎になったら2kgくらい減ると思う

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/07/31 12:33:42

    昔ゴローって男に酷い事した覚えない?

    • 4
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/07/31 12:33:17

    ウケる笑
    でも私も似たような感じ
    筋肉量増やす方にチェンジしたよ

    • 3
    • 23/07/31 12:32:06

    体重計が壊れてるとか?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/31 12:32:02

    8年太らないなんてすごい。
    年々太っていくよ。
    食べてるもの変わらないし、なんなら子どもと全力で遊んでいるはずなのに。

    • 5
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/31 12:29:30

    それが主のベスト体重なんでしょう。
    私は去年コロナで結構体重は減ったけど、回復して食べるようになったら体重も元通り。
    その人にはその人の適性体重があるんだよ、きっと。
    医者に痩せろと言われるとかなら別だけど、今体調が良いのならそれでいいと思う。

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 12:25:45

    8年キープしてるのってすごいよ!!
    自信持ってよ!!

    • 7
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 12:21:14

    体重計新しくしたら1kg違ってたんだけど、どっちを信用すればいい?
    1kg如きと思うかもだけど、ダイエット中の1kgは重大な数字なんだよね。ちなみに当初の目標が53kgだったんだけど旧体重計で目標達成できて喜んでいたんだけど、新しくしたら54kgだったんだよ。体脂肪率なんか毎回旧と新で2%違うんだけど。
    ちなみに新しくしたのは、以前のは体重と体脂肪率が計測できるタイプので、筋肉量知りたくて筋肉量がも計測できるのを買おうと思ってなので、旧もまだ使える状態でそこまで古くもない。そして旧は5千円くらいで新は体組成計なのに2千円くらいで買った。旧と同じくらいの値段の体組成計買おうかな…。

    • 0
    • 23/07/31 12:13:25

    それがベスト体重ってことなんだと思う。
    別に太ってないよ。
    ママスタが異常なだけ。

    • 7
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/31 12:12:22

    アタイは53kg固定だわ

    • 0
    • 23/07/31 12:12:18

    私も56kg!
    たまに体重測ると55kgだけど、ご飯食べた後は56kgだな。
    159cm

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/07/31 12:07:30

    私高校生の頃から20年間ずーっと158センチ56キロでさ、
    一度病気で開腹手術して1週間で15キロ落ちたけど元気になったら1年かけてまたピッタリ56キロに戻った
    自分のベスト体重だと思って諦めてるよ笑

    • 5
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/07/31 12:03:22

    体重計を最新式のに!

    • 2
    • 1
    • お色直し
    • 23/07/31 12:00:39

    うちも先日コロナで食べられなくて、3キロ痩せましたよ。
    なんなんだろね!?体が形状記憶してんのかな?
    でも、56キロってちょうどいいですよね。痩せすぎずで。
    太らないの羨ましい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ