• No.310 ケーキはおやつです

    23/08/01 10:21:38

    >>288
    ここね、不毛な言い争いの根本はここにある。
    ケーキを普段から日常的に食べる人の感覚と、たまにしか食べないから特別なものを!って人の感覚は元から違う。
    ケーキも普通のおやつと同じ感覚で食べてる人は、価格も味も品質もバランス取れてるものを選べるようになるのよ

  • No.314 ブーケ・トス

    23/08/01 10:26:51

    >>310 日常的に食べる人は、シャトレーゼを選ばないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.324 生い立ちのムービー

    23/08/01 10:43:51

    >>314うち日常はシャトレーゼで記念日はケーキ屋さんで買う。そしてたまに新店冒険して失敗したりするwこれならコンビニスイーツの方が美味しいじゃんってことたまにあるw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。